自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

マンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちのネタバレを書いています。

2021-01-02から1日間の記事一覧

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 29話 マンガ 25話でカットされていたこと ラスタの武器は無知

29話 別宮でソビエシュは倒れてしまいましたが・・・ ◇誕生日は来年もある◇ 前日より熱が下がったという 宮医の言葉に 周りの人たちは 安堵の声を漏らしました。 ナビエは ソビエシュと争った後に 彼が倒れたので 自分のせいだとは 思わなかったものの その…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 28話 マンガ 24話でカットされていたこと ナビエには平凡な恋人が良い

28話、別宮へやって来たナビエとソビエシュですが・・・ ◇気持ちが悪い◇ 箱の中に入っていた イヤリングを見ていたナビエは 驚いて頭を上げました。 耳元に、 優しくソビエシュの唇が触れました。 ナビエは髪の毛を上げていた 手を下ろし オルゴールの蓋をし…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 27話 マンガ 22話、23話でカットされていたこと 嫉妬しないソビエシュ

27話 別宮へ出かける日が来ました。 ◇別宮へ◇ 誕生日を翌日に控え ナビエは別宮へ行く 準備をしました。 2日間だけ行ってくる予定なので 荷物は少なめに、 そして、別宮へは ジュベール伯爵夫人が同行し その間、イライザ伯爵夫人は 実家へ帰ることになって…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 26話 マンガ 21話、22話でカットされていたこと クイーンが固まるのを面白がるナビエ

26話 もうすぐナビエの誕生日です。 ◇プレゼント◇ 誕生日の5日前から プレゼントが届き始めました。 元々、ナビエの家門は 国内でも指折りの 裕福な一族でしたが ナビエは皇后になった後 彼らよりも裕福になりました。 けれども、彼女自身のお金の大部分は …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 25話 マンガ 21話でカットされていたこと 悪意なしに人を傷つけるラスタ

25話 ソビエシュに外国人が好きなのかと聞かれたナビエですが・・・ 皇后は外国人が好き 外国人が好みだなんて どういう意味なのか。 ナビエは ぼんやりとソビエシュを見ました。 彼の意図が理解できませんでした。 皇后が他の男性に 興味を持つことは止めな…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 24話 マンガ 19話、20話でカットされていたこと マッケナもラスタに同情した

24話 散歩の途中でラスタと会ってしまったハインリですが・・・ ◇動じないハインリ◇ ハインリは どうして自分に声をかけたのか 険しい声で尋ねると ラスタは物悲しそうな顔をして か細い声で 何かおっしゃることは ありませんか? とハインリに尋ねました。 …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 23話 マンガ 18話、19話でカットされていたこと マッケナが不可能だと思っていたこと

23話 和解を兼ねて、別宮へ遊びに行くことを、ソビエシュから提案されたナビエでしたが・・・ あなたに負担をかけたくない ナビエは、正直な話、 別宮へ行ったからといって 自分たちの間の ぎこちない雰囲気が 良くなるとは思えませんでした。 けれども、断…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 22話 マンガ18話でカットされていたこと クイーンには虫を切ってあげればいい

22話 死んだと思った赤ちゃんを連れてくると、ロテシュ子爵に言われたラスタでしたが・・・ ◇ロテシュ子爵の企み◇ 死んだ赤ちゃんを 連れてくると言ったロテシュ子爵は 堂々としていました。 ラスタは、そんなはずはないと 思いながらも心が揺れました。 ロ…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 21話 マンガ17話でカットされていたこと ナビエを癒したのはクイーンの悲鳴

21話 マンガ17話の冒頭で、ハインリは、ナビエがクイーンに会うために彼の部屋へ行くことを拒みました。 その後、ナビエはクイーンの好きな食べ物について、ハインリに尋ねると、クイーンはナビエがくれるものなら何でも喜ぶと答えましたが・・・ ◇クイーン…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 20話 マンガ16話、17話でカットされていたこと ソビエシュの理不尽な主張

20話 ラスタには関わらないと決めたナビエでしたが・・・ ◇ソビエシュの呼び出し◇ ナビエは、お客を送り出し お酒を夜通し飲んで 遊ぶと言う人たちを残して 西宮へ戻りました。 温かいお風呂に入って 1日の疲れを 吹き飛ばすつもりでしたが お風呂に入る前に…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 19話 マンガ15話、16話でカットされていたこと 自分の美しさを、どう使うか知っていたラスタ

19話 ハインリの執拗な視線に心臓が押しつぶされるような感じがするナビエでしたが・・・ ◇社交界の蝶になるラスタ◇ 私の話をしていないだろうか。 ソビエシュが一緒に行ったので 大丈夫だと思いつつも 特別パーティで ハインリ王子が 人々に変な話をしてい…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 18話 マンガ14話、15話でカットされていたこと ナビエは薄情?

18話 ラスタを特別パーティに参加させたいソビエシュにナビエは・・・ ◇薄情なのはどちら?◇ ソビエシュは ナビエが本当に 思いやりのない人間だと 思っているようでした。 ソビエシュは 皇后は実に薄情だ。 と言ったので ナビエは やっぱりね。 と答えまし…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 17話 マンガ14話、15話でカットされていたこと 特別パーティに参加したいラスタのゴリ押し

17話 ナビエのことが気になって仕方ないハインリですが・・・ ◇友情は手紙の上で◇ ナビエは、自分の一言で ハインリ王子の悪い噂が 少しでも変わることを願って 侍女たちに ハインリ王子は 噂とは全く違う方のようです。 と言いました。 その言葉に侍女たち…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 16話 マンガ14話でカットされていたこと 本当にラスタが嫌になったナビエ

16話 ソビエシュがハインリに決闘を申し込みました。 ◇喧嘩の仲裁◇ 東大帝国の皇帝が 彼の側室を巡り ゲストとして招待した 西王国の王位継承者と 決闘をする? これは見ものだと ナビエは思いました。 このことが国民に知られれば ただでさえ、様々なところ…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 15話 マンガ13話でカットされていたこと ラスタは頭が悪くて厚かましい

15話 マンガ13話でクイーンが来なくなって2日間とありますが、それは、ラスタの下女が、自分がハインリの文通相手だと嘘をついてからであることに、ナビエは気づきました。 ◇クイーンが来ない◇ ラスタの下女の噂を聞く 数時間前まで クイーンはナビエの部屋…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 14話 マンガ13話でカットされていたこと 幸せな夢を見た後は

14話 ラスタの侍女が、自分がハインリの文通相手だと嘘をつきました。 ◇下女の嘘◇ ナビエは困惑しました。 彼女は手紙の内容を 知らないんじゃないの? それに、まだ手紙の やり取りをしているから すぐにばれるのに どうして、そんなお粗末な 嘘をついたの…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 13話 マンガ 12話 13話でカットされていたこと ベルティ子爵夫人が侍女になった経緯

13話 ソズ姫がハインリの文通について話をするシーンの続きです。 ◇敵が現れる◇ ソズ姫が他の場所へ行ってしまった後 ローラは、声を押し殺して 鷲とミミズクを合わせたような あの鳥が ハインリ王子の鳥ではないかと 言いました。 イライザ伯爵夫人も同意し…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 12話 マンガ 11、12話でカットされていたこと ハインリがダンスを2曲続けて踊れない理由

12話 ラスタにダンスを誘われたハインリは・・・ ◇ダンスの断り方◇ 申し訳ありませんがラスタさん、 私は体力が弱いのです。 意外に病弱な美男子で ダンスを2曲続けて 踊ることはできません。 とハインリは遠回しに ダンスを断りました。 それでは、一度休ん…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 11話 マンガ11話でカットされていたこと 嘲笑われるナビエ

11話 新年祭にラスタが出席をしているのを見て、なぜナビエは驚いたのでしょうか? ◇異物◇ 側室が新年祭に参加する場合は 側室でなくても 新年祭に参加できる地位に ある時でした。 身分の低い側室を持つ皇帝が 自分の側室を貴族と結婚させて 伯爵夫人にする…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 10話 マンガ10話でカットされていたこと ナビエがクイーンのお尻を叩く

10話 ハインリはナビエに宮殿内の案内を頼みました。 ◇性格が悪そう◇ ハインリに 皇宮内を案内する時 彼はナビエに片方の腕を 差し出しました。 彼の腕に手を当てると 美しい外見とは裏腹に 腕が筋肉質だったので ナビエは驚き、 一瞬手を引っ込めました。 …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 9話 マンガ9話、10話でカットされていたこと ナビエが手紙に男と書いた理由

9話 ハインリのことを、今まで見た中で一番美しいと思ったナビエでしたが・・・ ◇クイーンの主人は誰?◇ 手紙の主が 到着したと聞いて ナビエは、 その日に到着した人たちを 思い浮かべましたが 彼らを護衛する騎士や家臣を入れたら 人数がとても多くなるの…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 8話 マンガ8話、9話でカットされていたこと 今まで見た人の中で一番美しい人

8話 ナビエのお気に入りの椅子とハンカチをラスタに使われてしまいました。 ◇母親に会いたい◇ ナビエは、 母親が皇帝と側室のことを 気にしないようにと 言っていた言葉を 徐々に理解できるように なっていました。 けれども、 自分は気にしないようにしてい…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 7話 マンガ 8話でカットされていたこと ラスタが巣の椅子に座るとナビエは気持ち悪い

7話 ひどいですね。とナビエは思わず本音を漏らしました。 妻への侮辱 ナビエは思わず 本音を漏らしました。 目頭が熱くなりましたが 舌を噛んで、涙をこらえました。 皇后は涙を流しては いけないという プライドがありました。 ナビエは、噂を流すように …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 6話 マンガ 7話でカットされていたこと あまりにもひどすぎるソビエシュの仕打ち

6話 ラスタの侍女を探すために、ナビエはティーパーティを開きましたが、それについてラスタと下女たちは・・・ 混乱だらけの侍女選び ナビエがラスタの侍女探しを すること聞いて 侍女たちは、とても怒りました。 けれども、ナビエは 直接皇帝から 指示され…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 5話 マンガ5話、6話、7話でカットされていたこと 秘書たちもラスタの侍女を探すように命じられた。

5話 リルテアン大公はソビエシュの叔父ですが、彼より2歳年上なだけです。 リルテアン大公のプレゼントを断った理由 リルテアン大公から贈られたのは 太刀魚のように 仄かな光を出す青い絹で ナビエがため息を漏らすほど 美しく高価な物でした。 けれども、…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 4話 マンガ5話でカットされていたこと ソビエシュがナビエの名前を騙って、ラスタにプレゼントを贈った理由

4話 マンガの11話で、ナビエがラスタに贈り物をしたと言われて驚くシーンがありますが、なぜソビエシュが、ナビエの名前でラスタに贈り物をしたのか、そのいきさつが書かれています。 側室を迎えるためのパーティ ナビエが新年祭の準備と 謁見に次ぐ謁見で …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 3話 マンガ 4話でカットされていたこと ローラの処罰は5日間

3話 ローラへの処罰は・・・ ◇ローラの処罰◇ ローラがラスタのことを 汚らわしいと言った時 ソビエシュは ローラを3日間監禁し 水と硬いパンだけを やるように命じました。 そして、ナビエは ローラのやっていることを ただ見ているだけだったと ソビエシュ…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 2話 マンガ2話でカットされていたこと ラスタのことは誰も知らなかった

2話 夫が女性を連れて来たことに、ナビエの心が揺れ始めました。 ◇刹那の愛◇ ナビエは、ソビエシュが 奴隷を側室に迎えても 仕方がないと思っていますが 急にソビエシュが冷たくなったので 憂鬱な気分になっていると イライザ伯爵夫人に 打ち明けています。 …

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 1話 マンガ1話でカットされていたこと ナビエは成人したばかり

◇離婚法廷に臨むナビエ◇ ソビエシュが ラスタを連れてきてから ナビエとソビエシュは よそよそしくはなったものの それまでは、 喧嘩をしたことはありませんでした。 大神官は裁判を望んでいました。 皇帝との裁判で勝訴は0だけれども 裁判が行われる数年間 …