自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-01-02から1日間の記事一覧

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 29話 マンガ 25話 ラスタの武器は無知

29話 別宮でソビエシュは倒れてしまいましたが・・・ ◇誕生日は来年もある◇ 前日より熱が下がったという 宮医の言葉に 周りの人たちは 安堵の声を漏らしました。 ナビエは、 自分のせいだとは 思わなかったものの ソビエシュと言い争った後に 彼が倒れたので…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 28話 マンガ 24話 ナビエには平凡な恋人が良い

28話、別宮へやって来たナビエとソビエシュですが・・・ ◇気持ちが悪い◇ 箱の中に入っていた イヤリングを見ていたナビエは 耳元に、 優しくソビエシュの唇が触れたので 驚いて頭を上げました。 ナビエは髪の毛を上げていた 手を下ろし オルゴールの蓋をして…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 27話 マンガ 22話、23話 嫉妬しないソビエシュ

27話 別宮へ出かける日が来ました。 ◇別宮へ◇ 誕生日を翌日に控え ナビエは別宮へ行く 準備をしました。 2日間だけ行ってくる予定なので 荷物は少なめに、 そして、別宮へは ジュベール伯爵夫人が同行し その間、イライザ伯爵夫人は 実家へ帰ることになって…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 26話 マンガ 21話、22話 クイーンが固まるのを面白がるナビエ

26話 もうすぐナビエの誕生日です。 ◇プレゼント◇ 誕生日の5日前から プレゼントが届き始めました。 ナビエの母親は 一番売れている男優の肖像画が 掲載されている雑誌を 送って来ました。 ソビエシュのことで傷つかず、 他の男性を側室に迎え 気持ちを落ち…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 25話 マンガ 21話 悪意なしに人を傷つけるラスタ

25話 ソビエシュに外国人が好きなのかと聞かれたナビエですが・・・ ◇皇后は外国人が好き◇ ナビエは、 自分が外国人が好みなのかと尋ねる ソビエシュの意図が 理解できませんでした。 続いて彼は、 彼女が他の男性に 興味を持つことを止めないけれど できれ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 24話 マンガ 19話、20話 マッケナもラスタに同情した

24話 散歩の途中でラスタと会ってしまったハインリですが・・・ ◇動じないハインリ◇ ハインリは なぜ自分に声をかけたのか 険しい声で尋ねると ラスタは物悲しそうな顔をして 自分に何か話すことはないかと か細い声で尋ねました。 マッケナは、ラスタには …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 23話 マンガ 18話、19話 マッケナが不可能だと思っていたこと

23話 和解を兼ねて、別宮へ遊びに行くことを、ソビエシュから提案されたナビエでしたが・・・ あなたに負担をかけたくない ナビエは、正直な話、 別宮へ行ったからといって 自分たちの間の ぎこちない雰囲気が 良くなるとは思えませんでした。 けれども、断…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 22話 マンガ18話 クイーンには虫を切ってあげればいい

22話 死んだと思った赤ちゃんを連れてくると、ロテシュ子爵に言われたラスタでしたが・・・ ◇ロテシュ子爵の企み◇ ロテシュ子爵は 堂々とした態度で、 死んだ赤ちゃんを 連れてくると言ったので、 ラスタは、そんなはずはないと 思いながらも、心が揺れまし…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 21話 マンガ17話 ナビエを癒したのはクイーンの悲鳴

21話 ナビエはクイーンに会いに行くと言いましたが・・・ ◇クイーンが好きなもの◇ ハインリ王子は、 クイーンは内気な性格なので 一緒に行くと恥ずかしがると思うと 言いました。 ナビエは、 信じられませんでしたが、 ハインリ王子は、 自分を連れて クイー…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 20話 マンガ16話、17話 ソビエシュの理不尽な主張

20話 ラスタには関わらないと決めたナビエでしたが・・・ ◇ソビエシュの呼び出し◇ 西宮へ戻り、 温かいお風呂に入って 1日の疲れを 癒すつもりだったナビエを、 ソビエシュは、騎士団長を通して 彼女を迎えに来させました。 彼の困惑した顔を見て ナビエは良…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル19話 マンガ15話、16話 自分の美しさを、どう使うか知っていたラスタ

19話 ハインリの執拗な視線に心臓が押しつぶされるような感じがするナビエでしたが・・・ ◇社交界の蝶◇ ラスタは、 特別パーティでハインリ王子が 自分について、 人々に変な話をしていないか 心配でたまりませんでした。 何度も唇を噛み ため息をつくラスタ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 18話 マンガ14話、15話 ナビエとソビエシュ 薄情なのはどちら?

18話 ラスタを特別パーティに参加させたいソビエシュにナビエは・・・ ◇薄情なのはどちら?◇ ソビエシュは ナビエが本当に 思いやりのない人間だと 思っているようで、 皇后は実に薄情だと言ったので ナビエは「やっぱりね。」 と答えました。 ソビエシュが…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 17話 マンガ14、15話で 特別パーティに参加したいラスタのゴリ押し

17話 ナビエのことが気になって仕方ないハインリですが・・・ ◇友情は手紙の上で◇ ナビエは、 ハインリ王子の悪い噂が 少しでも変わることを願って 侍女たちに ハインリ王子は 噂とは全く違って、 思ったより良い人のようだと 笑顔で平然と話しました。 その…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 16話 マンガ14話 本当にラスタが嫌いになったナビエ

16話 ソビエシュがハインリに決闘を申し込みました。 ◇争いの仲裁◇ 東大帝国の皇帝が 彼の側室を巡り ゲストとして招待した 西王国の王位継承者と 決闘をすることを 国民に知られれば 笑いものになってしまう。 そうはならなくても 争いは止めなければと思い…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 15話 マンガ13話 ラスタは頭が悪くて厚かましい

15話 クイーンが来なくなってから2日経ちましたが、それは、ラスタの下女が、自分がハインリ王子の文通相手だと嘘をついてからであることに、ナビエは気づきました。 ◇クイーンが来ない◇ ラスタの下女の噂を聞く 数時間前まで クイーンはナビエの部屋で 遊ん…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 14話 マンガ13話 幸せな夢を見た後は奈落の底へ

14話 ラスタの侍女が、自分がハインリの文通相手だと嘘をつきました。 ◇下女の嘘◇ ナビエは困惑しました。 彼女は手紙の内容を知らないし まだ手紙のやり取りをしているので、 すぐにばれるのに どうして、 そんなお粗末な嘘をついたのか。 ラスタも関係して…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 13話 マンガ 12話 13話 ベルティ子爵夫人が侍女になった経緯

13話 ソズ姫がハインリの文通について話をするシーンの続きです。 ◇敵が現れる◇ ソズ姫の話を聞いて、 ナビエ自身も侍女たちも ハインリ王子が探しているのは ナビエであると思いましたが 彼女は黙っていました。 けれども、ソズ姫が他の場所へ 行ってしまっ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 12話 マンガ 11、12話 ハインリがダンスを2曲続けて踊れない理由

12話 ラスタにダンスを誘われたハインリは・・・ ◇ダンスの断り方◇ 自分は意外に病弱な美男子なので ダンスを2曲続けて 踊ることはできないと ハインリ王子は、 ラスタに謝りながら、 遠回しにダンスを断りました。 すると、ラスタは 一度休んで体力が回復し…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 11話 マンガ11話 嘲笑われるナビエ

11話 新年祭にラスタが出席をしているのを見て、なぜナビエは驚いたのでしょうか? ◇異物◇ ソビエシュは、 ラスタを貴族と偽造結婚させて、 新年祭に参加できる地位を 与えないまま、 ラスタを新年祭に呼びました。 ナビエは、新年祭で ラスタに会うとは思わ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 10話 マンガ10話 ナビエがクイーンのお尻を叩く

10話 ハインリはナビエに宮殿内の案内を頼みました。 ◇性格が悪そう◇ ハインリ王子の声は 優しい声でしたが、 傲慢さが感じられました。 そして、ナビエのことを クイーンと呼んだので、 もしかしたら、彼が クイーンの飼い主かと考えましたが、 その人と、 …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 9話 マンガ9話、10話 ナビエが手紙に男と書いた理由

9話 ハインリのことを、今まで見た中で一番美しいと思ったナビエでしたが・・・ ◇クイーンの主人は誰?◇ 手紙の主が到着したと聞いて ナビエは、 その日に到着した人たちを 思い浮かべましたが 人数が多すぎて、 誰がクイーンの主人なのか 判断するのは難し…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 8話 マンガ8話、9話 今まで見た人の中で一番美しい人

8話 ナビエのお気に入りの椅子とハンカチをラスタに使われてしまいました。 ◇母親に会いたい◇ ナビエは、 母親が皇帝と側室のことを 気にしないようにと 言っていた言葉を 徐々に理解できるように なっていました。 けれども、 自分は気にしないようにしてい…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 7話 マンガ 8話 ラスタが自分の椅子に座るとナビエは気分が悪い

7話 ひどいですね。とナビエは思わず本音を漏らしました。 妻への侮辱 ナビエの目頭が熱くなりましたが 舌を噛んで、涙をこらえました。 皇后は人前で涙を流しては いけないという プライドがありました。 ナビエは、噂を流すように 侍女たちに命令していな…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 6話 マンガ 7話 あまりにもひどすぎるソビエシュの仕打ち

6話 ソビエシュに、ラスタの侍女を探すように命令されたナビエでしたが・・・ 混乱だらけの侍女選び ナビエが ラスタの侍女探しをすると聞いて 彼女の侍女たちは、 とても怒りました。 けれども、ナビエは 直接皇帝から 指示されたことだからと言って、 ため…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 5話 マンガ5話、6話、7話 ラスタの侍女を探すように命じられた秘書たち

5話 リルテアン大公はソビエシュの叔父ですが、彼より2歳年上なだけです。 リルテアン大公のプレゼントを断った理由 ナビエがため息を漏らすほど 美しく高価な絹を リルテアン大公が贈ってきました。 けれども、これを受けとれば リルテアン大公が 断り難い…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 4話 マンガ 5話 ソビエシュがナビエの名前を騙って、ラスタにプレゼントを贈った理由

4話 マンガの11話で、ナビエがラスタに贈り物をしたと言われて驚くシーンがありますが、なぜソビエシュが、ナビエの名前でラスタに贈り物をしたのか、そのいきさつが書かれています。 側室を迎えるためのパーティ ナビエが新年祭の準備と 謁見に次ぐ謁見で …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 3話 マンガ 4話 ローラの処罰は5日間

3話 ローラがラスタを汚らわしいと言ったところをソビエシュに見られました。 ◇ローラの処罰◇ ラスタは驚いたのか 草食動物のような姿で 泣き始めました。 ソビエシュが、 泣かないようにと言っても、 彼女は泣き続けましたが その間、ラスタは しきりにナビ…

再婚承認を要求します ネタバレノベル 2話 マンガ2話 ラスタのことは誰も知らなかった

2話 夫が女性を連れて来たことに、ナビエの心が揺れ始めました。 ◇刹那の愛◇ ナビエは、いつもの口調で 何気なくソビエシュに、 罠にかかった女性のことを 聞いたつもりでしたが、 彼は、 どんどん機嫌が悪くなりました。 ようやく、彼は、 自分の責任で怪我…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 1話 マンガ1話 刹那の恋に暴走するソビエシュ

◇離婚法廷に臨むナビエ◇ ソビエシュが ラスタを連れてきてから ナビエとソビエシュは よそよそしくなったものの それまでは、 喧嘩をしたこともない2人が 離婚法廷に臨むシーンから お話は始まります。 ナビエが、 離婚を受け入れると言った時に 薄ら笑いを…