自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-02-11から1日間の記事一覧

再婚承認を要求しますとの出会いで、抑うつ状態が治りました。

今、LINEマンガで連載中の 「再婚承認を要求します」に めちゃくちゃはまっています。 これを読み始めたきっかけは ネットで広告を見たからなのですが まさかの話の展開に 目が離せなくなり マンガでも課金をして 先読みしています。 この先、どうなるのか知…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル109話 マンガ 117、118話 ハインリの悩みとクイーンの手編みの服

109話 ソビエシュがナビエに戻って来てくれと言うのを聞いて、ショックを受けたハインリでしたが・・・ ◇ハインリの悩み◇ 結婚式から帰ってきたハインリは 元気がありませんでした。 東大帝国へ行く時は元気だったのに 帰りの馬車の中では ナビエと目を合わ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 108話 マンガ115、116話 ラスタへの忠告とソビエシュの言葉 

108話 ラスタとダンスをしながら話をするという妙案を思いついたナビエでしたが・・・ ◇ラスタとのダンス◇ ナビエが近づいてくるのを 緊張して見ていたラスタでしたが ナビエがダンスに誘うと 目を丸くしました。 仮面を付けていても 新皇后と前皇后であるの…