自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-02-14から1日間の記事一覧

高校生の頃にはまった、赤毛のアン

高校生の頃 世界名作劇場で 赤毛のアンのアニメが放映されました。 (こんなことを話すと、年齢がバレバレですね) 引用 ファミリー劇場 世界名作劇場の中で 一番はまったアニメで ビデオがなかった時代 外出してリアルタイムで 赤毛のアンを観られなかった…

学校で一度もフランス語を習わなかったのに、独学でフランス語を読めるようになったこと

「再婚承認を要求します」の他に はまっていたもの。 今から20年前の話ですが (もう、そんなに経ってしまったのね) LaLa TVで「青い自転車」という フランスのドラマが放映されました。 引用元 Amazon 第2次世界大戦中の ナチス政権の支配下のフランスを舞…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 113話 マンガ 122話、123話 心の声が聞こえるカフメン大公

113話 恋の妙薬の効き目がきれないカフメン大公。ナビエとの会話はどうなるのでしょうか? ◇カフメン大公の恋煩い◇ カフメン大公を結婚式に招待したのは ナビエだと聞いて、カフメン大公は ハインリが自分を結婚式に 招待するはずがないので そうだと思った…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 112話 マンガ 121話、122話 エルギ公爵と離れられないラスタ

112話 エルギ公爵が間違ったことを教えたのではと、ラスタは彼に抗議をしましたが・・ ◇エルギ公爵と離れたくないラスタ◇ エルギ公爵は 聞いてはいけないことを 聞いてしまったかのように 笑いました。 ラスタは、 そうでなければ、 なぜみんな面と向かって …