自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 219話 先読み ナビエの反撃と赤ちゃん鳥の巣

219話 ナビエの登場に、驚くソビエシュでしたが・・・ ◇ナビエの反撃◇ いったいどうしてここに お前がいるんだと ソビエシュの目は訴えていました。 ナビエがここへ ソビエシュを誘導したのは 彼の言い訳を聞くためではなく 彼が申し訳ないと思う状況を 作り…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 218話 先読み ソビエシュへの疑惑とハインリとの時間

218話 カフェにやってきたソビエシュと鉢合わせしたナビエでしたが・・・ ◇絶体絶命◇ 前では、ドルシが お前が誰なのか わかる気がする。 という顔をしているし 隣ではソビエシュと 目が合ったような気がして ナビエは困り果てていました。 助けようか? と…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 217話 先読み 初めてのカフェでソビエシュに遭遇

217話 妖精の涙を見て、ソビエシュは気絶してしまいました。 ◇ソビエシュの容態◇ ソビエシュの診察をした宮医は 身体的には問題ないと 診断を下しましたが 彼は、2時間経っても 目を覚ましませんでした。 ナビエは、 ジュベール伯爵夫人に ソビエシュの様子…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 216話 先読み ハインリのしたことを隠すナビエ

216話 カルル侯爵の言っていた、この目的とは何なのでしょうか? ◇宮廷人への疑惑◇ ナビエは ローズとマスタスの 言い争いを見た後で 自分の考えを整理し 彼女の執務室にマッケナを呼びました。 ナビエは、東大帝国から来た 宮廷人が何人いるか尋ね、 そして…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 215話 先読み 西大帝国へ来たソビエシュの目的

215話 ナビエの側室になると言い出したソビエシュに、果たしてナビエは? ◇ソビエシュに怒るナビエ まずナビエは ソビエシュの頭が おかしくなっていると 信じなかったことについて 謝った後で 自分はソビエシュを 愛していないと言って 彼が側室になること…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 214話 先読み 幸せな頃の思い出に苦しむナビエ

214話 自分は狂ってしまったとソビエシュに言われたナビエでしたが・・・ ◇羽毛と桃の香り◇ ナビエは嘘をつかないでと ソビエシュに言いました。 しかし、ソビエシュは 彼の記憶は、ナビエに 桃を摘んであげたところで 止まっていると言いました。 数年前、…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 213話 先読み 何かがおかしいソビエシュ

213話 魂の抜けたようなソビエシュを見て、面食らったナビエでしたが・・・ ◇変なソビエシュ◇ ナビエは ソビエシュを見つめましたが 彼の表情は変わりませんでした。 みかねて、ナビエは ソビエシュに声をかけると 彼は 本当にステキに育った、 高い目線も、…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 212話 先読み ハインリの不安と名画伯?ナビエ

212話 ナビエの素晴らしい?演技にみんなの反応は・・・ ◇魔法を学ぶために◇ ハインリは、 抱腹絶倒していました。 ナビエは、自分の演技について 意見を求めると カフメン大公は目をそらし マスタスは、 平民が皆、ごろつきのように 話すわけではないと 言…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 211話 先読み 枕と桃とたんこぶの記憶

211話 ソビエシュは西大帝国で療養したがっていますが・・・ ◇ハインリの不安◇ ハインリは、 ソビエシュが西大帝国で 療養する意味がわからず ため息をつきました。 けれども、エベリーを送って ナビエとカフメン大公を 助けてくれたばかりなので 知らんぷり…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 210話 先読み ハインリの温もりを味わうナビエ

210話 ソビエシュは、ナビエに会いに行くのでしょうか・・・ ◇宝石ダム◇ 水龍がダムを 壊さないようにするのは 簡単だと聞いて ハインリは目を パチクリさせました。 ナビエは、水龍が ダムを壊す理由を知っているかと ハインリに尋ねました。 ハインリは、…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 209話 先読み 洪水を何とかしたくて必死のナビエ

209話 ナビエはすごい魔法使いと言われましたが・・・ ◇洪水対策◇ すごい魔法使いと聞いて ハインリは 必死で笑いをこらえていました。 彼は話ができそうにないので ナビエが代わりに 今まで、 洪水への備えをしていたかと 宰相に尋ねました。 宰相は 毎年ダ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 208話 ソビエシュの2つの人格

208話 ハインリが魔力消失問題にかかわっているのでは?と記録に残していた未来のソビエシュでしたが・・・ ◇未来の記録◇ 記録には エベリーにネックレスを渡したのは 西大帝国の人で そのネックレスは 魔力の減少を調査するのに 大いに役立ったが 鳥に盗ま…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 207話 未来の自分の記録を読むソビエシュ

207話 ハインリはナビエとのキスを避けているのでしょうか・・・ ◇キスを避ける理由◇ ナビエは、近くの空き部屋へ ハインリを連れて行き 鍵をかけました。 そして、彼をソファーに座らせると ハインリの顎を指で持ち上げて 互いの息遣いが感じられるほど 顔…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 206話 人格が二分されたソビエシュ

206話 ソビエシュは記憶を失ってしまいました・・・ ◇19歳のソビエシュ◇ ソビエシュは ナビエが彼と離婚をした後 他の男性と結婚したという カルル侯爵の話を信じませんでした。 ソビエシュは、 ナビエが浮気をしたのか。 自分のことを嫌いになったのか。 桃…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 205話 恋心を隠すカフメン大公

205話 カフメン大公の薬効は本当に消えたのでしょうか・・・ ◇隠すことができる◇ ソビエシュがケガをしたので ナビエの体調が良くなったら エベリーに早く帰って来て欲しいと 連絡が来ました。 ナビエは、ソビエシュが 彼女の妊娠祝いに贈ってきた レース用…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 204話 ナビエとカフメン大公の回復

204話 窓から飛び降りたソビエシュの運命は・・・ ◇ソビエシュの願い◇ ソビエシュは目を覚ますと グローリエムに謝りながら よろよろと、 ナビエとグローリエムの 肖像画に近づき 2枚の絵を外して床に置き 片手でナビエの絵を もう片方の手で グローリエムの…

思い込みを外して、行動すると気持ちが楽になれるかも。

人間は、親の刷り込みや 人から聞いた話 テレビや新聞、雑誌で 見たり聞いたりしたことが 知らないうちに 自分の常識になっていたり 思い込みになり 行動が制限されることがあります。 犯罪や道徳的に問題なことを やってはいけないとういことは 人間共通の…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 203話 ソビエシュの苦しみ

203話 グローリエムは常時泉が連れて行ってしまいました。 ◇娘の行方◇ 近くに森のある、村のない国境外で ケガをしたベルディ子爵夫人を 見つけたけれども 子供はいなかった、 馬車はひっくり返っていたと 騎士は沈痛な面持ちで 報告しました。 強盗の一人が…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 202話 ソビエシュの父親の側室と過去の記憶

202話 なぜエルギ公爵はソビエシュを訪ねて来たのでしょうか? ◇ アレイシア◇ エルギ公爵は アレイシアの言葉だと言いました。 その名前を聞いた ソビエシュの顔が強張りました。 アレイシアはソビエシュの父親の側室です。 もしかして、エルギ公爵は アレイ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 201話 ラスタの死とソビエシュの苦しみ

201話 ラスタは毒を飲んで死んでしまいました・・・ ◇逃走◇ 馬車の中で ベルディ子爵夫人は なぜ、エルギ公爵が グローリエムを助けるのか わからないと 率直にエルギ公爵に尋ねました。 彼は、 皇帝陛下が 姫を殺すかもしれないとか, 殺さなかったとしても …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 200話 激しい後悔と恐怖と幻影

200話 ナビエとカフメン大公が早く目を覚ましますように。 ◇激しい後悔◇ ベルディ子爵夫人が グローリエムを連れて 逃げたと連絡が来たので ソビエシュは 彼女の後を こっそり付いて行って エルギ公爵側の人間と会う頃に その人のふりをして 南王国へ行き 南…

再婚承認を要求しますノベル 199話 ネタバレ 死の抗議と回復への願い

199話 ナビエとカフメン大公の上にズメンシア公爵が落ちてきました・・・ ◇死で抗議◇ 遠くから、 その様子を見ていた カトロン公爵は へたへたと座り込みました。 数日前、 コンプシャから戻ってきた ズメンシア公爵は クリスタは自殺ではなく 監禁され、侮…

補足 ラスタの刑罰が幽閉の理由

いつもコメントを ありがとうございます。 ラスタの刑罰が 幽閉である理由について 190話と197話の原文に 書いてありますが ブログに書かなかったので 補足させていただきます。 ラスタは 皇后としての免責があったため 幽閉となりました。 190話に出てくる…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 198話 幸運の赤い布と不幸の赤い布

198話 カフメン大公危機一髪です・・・ ◇窓の痕跡◇ カフメン大公は2階の窓から 外へ出ました。 膝に衝撃があったものの 大きなケガはありませんでした。 邸宅に入って来た者は 何か音を聞いたような 気がしましたが 聞き間違えたかと思いました。 カフメン大…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 197話 ラスタの爆弾発言と判決

197話 裁判で、ラスタはとんでもない発言をしましたが・・ ◇ソビエシュは不能?◇ 一瞬にして静寂が 訪れました。 ソビエシュの表情は 氷のようでした。 ラスタはソビエシュを 指さしながら 皇帝は、自分が不能であることを 隠すために 皇后が不妊であると言…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 196話 ラスタの裁判

196話 いよいよラスタの裁判の日がやって来ました。 ◇裁判の前◇ 側室出身で、 皇帝の寵愛を一身に受け 正当性のある皇后を追い出し 皇帝を騙して 他の男との子供を皇女とし 皇帝が他の女性に 目を向けようとすると 罪のない女性を殺そうとし 他国の色男に港…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 195話 カフメン大公の懸念と捕らえれたラスタ

195話 ナビエについて謎の声を聞いたカフメン大公でしたが・・ ◇カフメン大公の心配◇ カフメン大公が歩いていた庭は 比較的、 誰もが出入りしやすい場所で 四方から、多くの人々の心の声が 聞こえてくるので 先程の心の声の主を探すのは 大変でした。 カフメ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 194話 ラスタの逃亡とトゥアニア公爵の復讐

194話 ラスタに逃がしてくれと頼まれたラント男爵でしたが・・・ ◇逃がして欲しい◇ ラント男爵は困惑しました。 彼は ラスタが何も知らなかった時から 彼女の世話をしてきたので 衝動的に逃げることを 彼女に提案したけれども 今は正気を取り戻していました…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 193話 エベリーへの愛情とラスタの嘆き

◇東大帝国へ◇ ナビエは、ハインリと 西大帝国に 長く滞在している両親と共に 東大帝国へ行くことにしました。 ナビエとハインリは法廷へ 両親は領地へ行くことになりました。 ラスタが法廷に立つ時に ナビエの両親の暗殺計画について 彼らが証言をすることも…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 192話 出廷要請に悩むナビエ

192話 罵声が飛び、卵や果物が投げられたりと、法廷は大混乱となっています ◇イスクア子爵夫妻の裏切り アレンの次は イスクア子爵夫妻が 連れてこられました。 彼らは、エベリーのことで 裁かれるし 有罪になるとしても 大きな罪に問われないと 聞いている…