自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2022-09-25から1日間の記事一覧

正しい復讐の作法 ネタバレ 64話 智彦の両親の気遣いと可愛がられる嫁になった麗奈

64話 智彦に恋愛しようと言われた麗奈でしたが・・・ 智彦は麗奈に、 自分たちが夫婦であることを 忘れたのか。 夫婦で恋愛をしてはいけないのか。 麗奈も自分のことが好きだから、 自分たちは互いに相手のことを知り 仲良くなる時間が、もっと必要だ。 だか…

正しい復讐の作法 ネタバレ 63話 璃香を愛する資格のない碧人。恋愛をしようと麗奈に告げる智彦

63話 智彦は少しずつ慣れていけばいいと言いました。 智彦は、 泣いている麗奈の髪に触れながら 本当に、こういうことに 慣れていない。 慣れなければいけないと 言いました。 しかし、麗奈は、 智彦の手を払い退け、 その必要はないと言いました。 しかし、…

正しい復讐の作法 ネタバレ 62話 素直に好意を受けられない麗奈

62話 智彦の元へ、麗奈の具合が悪いと母親から連絡が来ました。 智彦は会議を抜け出しました。 廊下を歩いていると、 勇斗と出くわし、 会議中なのではないかと 聞かれました。 智彦は、麗奈の具合が悪いので 家に帰ると答えました。 勇斗は、 そんなことを…

正しい復讐の作法 ネタバレ 60話、61話 璃香に雅紀を勧めて復讐しろと指示する恵美。熱を出した麗奈を看病する咲恵

60話 浅井健は、恵美に関する調査資料を麗奈に渡しました。 浅井は、璃香の父親を、 まだ捜し出すことができず、 恵美の結婚歴がなかったので、 彼女の故郷まで足を運んで さらに調べると告げました、 麗奈は、分かったと返事をした後、 結婚式に来てくれた…

正しい復讐の作法 ネタバレ 58、59話 嫉妬が抑えられず麗奈の出勤を止めようとする智彦。好きな人がいると言う麗奈。

58話 今日は絶対に、手を繋ぐだけで我慢はしないと宣言した智彦でしたが・・・ 麗奈は、 何をするつもりなのかと尋ねました。 智彦は、彼女の気持ち次第だと 答えました。 すると、麗奈は 自分に任せろと言って 彼に腕枕をすることを提案しました。 智彦は、…

正しい復讐の作法 ネタバレ 56、57話 麗奈の秘密を知った咲恵。碧人に嫉妬する智彦

56話 果たして人魚姫の効果は? すやすや眠っている智彦を見て、 麗奈は、「私も愛している」と 囁きました。 翌日、麗奈は面接のため、 智彦の会社へ行きました。 彼女は、 強制はしないという彼の言葉の意味を 考えていましたが、 今は面接に集中するのみ…

正しい復讐の作法 ネタバレ 54、55話 海が怖い理由を打ち明けた智彦と彼を眠らせる方法

54話 智彦は海が怖いので、海を見るのも辛いことを打ち明けました。 彼は、子供の頃、 家族でクルーズ旅行へ行った時に、 兄に海に突き落とされた。 落ちたら死ぬと思い、 本能的に兄の足をつかんだ。 兄に助けを求めたけれど、 彼は自分の前から消えろと言…

正しい復讐の作法 ネタバレ 52、53話 治療を受ける決心をした麗奈と海が怖い智彦

52話 旅行も最後の夜となりました。 カップ麺と 出来合いの食事を取りながら、 智彦は、出張以外で、 こんなに長く会社を空けたのは 初めてだと言いました。 麗奈は、 智彦が仕事中毒だという噂は 本当だったと話しました。 智彦は、 そんな風に言われている…

正しい復讐の作法 ネタバレ 50、51話 外から丸見えのシャワールームと麗奈からもらったスケッチブック

50話 智彦は、ジェイミーに会えて、運が良かったと言いました。 その猫は 去年、死んでしまったけれど、 その子供たちを、 ジェイミーが育てていると 智彦は、話しました。 その写真を見せてもらい、 可愛いと言う麗奈。 智彦は、今度一緒に 見に行こうと誘…

正しい復讐の作法 ネタバレ 48、49話 1人でハネムーンに出かける麗奈と追いかける智彦

48話 結婚式で、智彦は麗奈に愛していると告げました。 智彦は、演技が上手だと 麗奈は思いました。 それなら、自分も 完璧な演技をしようと思い、 麗奈も智彦に 「愛している」と告げました。 拍手をする九条家の人々。 一方、恵美と璃香は 2人を睨んでい…

正しい復讐の作法 ネタバレ 46、47話 恵美に璃香と父親のDNA検査の結果を突き出す麗奈、そして結婚式

46話 麗奈が事故に遭った時の絵を見て、智彦は衝撃を受けました。 智彦は、 この絵は、何を描いたものなのかと 尋ねました。 麗奈は、とくに意味はないと 答えました。 智彦は、その絵が気に入ったので 自分が持っていてもいいかと 尋ねました。 麗奈が躊躇…

正しい復讐の作法 ネタバレ 44、45話 麗奈のドレス姿にぼーっとなったり、長く麗奈と一緒にいたい智彦

44話 目を覚ました智彦は、何がどうなっているか分かりませんでしたが・・・ 智彦は、電話で妹の麻里子から 2時にウェディングショップに来ないと 許さないと言われました。 智彦は、その言葉の意味が 理解できませんでした。 ウェディングショップに 来ては…

正しい復讐の作法 ネタバレ 42、43話 咲恵との約束と麗奈に見覚えがある麻里子

42話 麗奈は麻里子に自分たちは仲間だと言いましたが・・・ 麻里子は、 麗奈のことが嫌いだと言いました。 しかし、麗奈は、 麻里子が自分を嫌いでも構わない。 自分は麻里子が好きだと言ったので 一体、麗奈は何なのかと 麻里子は焦りました。 智彦と麗奈が…

正しい復讐の作法 ネタバレ 40、41話 麗奈を守るための合図と智彦の家族との会食

40話 麗奈と智彦は一緒に暮らすことになりました。 玄関のカギを開ける音が聞こえ、 智彦が荷物を持って入って来ると 麗奈は緊張しました。 荷物の整理をしに行くと言って 自分の部屋へ向かう 智彦の後ろ姿を見て、 麗奈は、本当に彼と一緒に 暮らすことにな…

正しい復讐の作法 ネタバレ 38、39話 ハムスターに似ている麗奈。互いの秘密を打ち明ける麗奈と智彦。

38話 浅井の探している絵がラオン美術館のVIPルームにあると、麗奈は告げました。 浅井は、 なぜ自分がその絵を探していることを 麗奈が知っているのかと 疑問に思いました。 一方、麗奈は 自分の考えが合っていたと 確信しました。 浅井は、麗奈に1ヶ月で良…

正しい復讐の作法 ネタバレ 36、37話 咲恵を庇い、彼女を母と呼ぶ麗奈。浅井に味方になって欲しいと頼む麗奈。

36話 麗奈は、中野が咲恵の髪をつかんでいる写真を撮りました。 麗奈は、中野に ××裁判所の判事は、 孫娘の義母が、 こんな人だと知れば悲しむと 言いました。 しかし、中野は、麗奈ごときが、 そんな話をするなんてと バカにしました。 けれども、麗奈は 今…

正しい復讐の作法 ネタバレ 34、35話 互いに強いタイプの人が好きな麗奈と智彦。クッキングクラスでの騒動。

34話 麗奈と智彦が、互いのことを知るための良い方法とは? 智彦は、メールよりも、 直接話す方が早いと言いました。 戸惑う麗奈に、智彦は、 彼女が別のことを 考えていたようだと指摘しました。 必死で否定する麗奈。 智彦は、それならばいいと言って 会話…

正しい復讐の作法 ネタバレ 32、33話 黒こげのブラウニーと互いに相手のことを知る方法

32話 里菜から彼女と一緒に住めと言われた智彦は、麗奈を尋ねました。 連絡もなしにやって来た智彦に 麗奈はどうしたのかと尋ねました。 彼は、答えられずにいると、 麗奈は、突然何かを思い出しように 走って行きました。 訳のわからない智彦は 麗奈の後を…

正しい復讐の作法 ネタバレ 30、31話 智彦の母親への宣言と悪夢を解消する処方

30話 麗奈に寝かせて欲しいと、頼んだ智彦でしたが・・・ 麗奈は、 なぜ寝かせて欲しいのかと尋ねると 智彦は、冗談だと答えました。 そして、お茶を飲み終えると 智彦は帰ると言いました。 彼を玄関まで見送っていた時、 突然、彼が立ち止まり 麗奈をじっと…

正しい復讐の作法 ネタバレ 28、29話 クッキングクラスに入会を許されたけれども、智彦の母親に意見される麗奈

28話 果たして、麗奈の料理の出来栄えは? 料理が苦手な麗奈は、 簡単なチャーハンを作り、 クッキングクラスの会員は 味見をしました。 見た目はきれいだけれど ひどい味で、 そんなものを食べさせたことに 怒り出す人もいました。 しかし、ジェイミーは 麗…

正しい復讐の作法 ネタバレ 26、27話 兄と戦う智彦、クッキングクラスを訪れた麗奈

26話 麗奈のおかげで智彦は、今まで味わったことのない感情を持つようになりました。 智彦が、麗奈を初めて見たのは、 彼女と碧人の結婚式の日でした。 彼女の笑顔は、 真冬に咲いたスイセンのように 美しいと思いました。 次に麗奈と会ったのは、 忘年会の…

正しい復讐の作法 ネタバレ 24、25話 碧人とお似合いだと言われても全力で否定する璃香

24話 他の男の口から、麗奈の名前が出ることさえ、吐き気がするほど嫌だと、智彦は碧人に言いました。 智彦は、 真冬に麗奈を素足で追い出した男に 彼女を渡さないと宣言した後、 碧人に戻るように告げました。 2人のやり取りを聞いていた 智彦の幼馴染で、 …

正しい復讐の作法 ネタバレ 22、23話 智彦の過去と、とうとう家を出た麗奈

22話 智彦と優里が、それぞれ語る雅紀のイメージが食い違っています。 優里は、重要なことを 言い忘れたと言って、 智彦が雅紀を嫌っていることを 付け加えました。 麗奈は、 逆ではないかと聞きましたが、 優里は、 それはないと思うと答え、 説明を続けま…

正しい復讐の作法 ネタバレ 20、21話 智彦の料理を食べる麗奈と、異母兄雅紀への疑問

20話 少しは自分を信じてみないかと、智彦に言われた麗奈でしたが・・・ しかし、麗奈は 食べるのは嫌だと言っている。 強要しないでと怒りました。 智彦は、 ただ一緒に食事をしたかっただけで 強要するつもりはなかった。 けれども、そう思ったのなら すま…

正しい復讐の作法 ネタバレ 18、19話 本気で愛しているフリをするように智彦に言われる麗奈

18話 姉妹で喧嘩をしているところを、智彦に見られました。 なぜ、智彦がいるのか。 驚く麗奈と璃香。 彼は、 用事があって寄ったけれど、 こんな風に告白されると 思わなかったと言って 濡れている麗奈をハンカチで 拭きました。 それに腹を立てる璃香と母…

正しい復讐の作法 ネタバレ 16、17話 麗奈との結婚を反対する智彦の母親。復縁を迫る碧人

16話 怒りのあまり、碧人の母親は麗奈を叩いてしまいましたが・・・ 帰る、帰らないで揉めている 碧人の母親と妹を無視して、 麗奈はため息をつきながら 家の中へ入ろうとすると、 母親が麗奈に暴力を振るうのを 見ていたのか、浅井健は、 麗奈のことを心配…

正しい復讐の作法 ネタバレ 14、15話 麗奈との破談に怒る碧人の家族と隠された真実を知った麗奈

14話 優里から智彦と麗奈のキスシーンの写真が送られて来たことで、あの日の出来事は全て智彦が仕組んだことに気付きました。 麗奈は、 所詮ビジネスなので、 どちらが先に プロポーズをしようが 何の意味もないと考えながら、 智彦の会社へやって来ると、 …

正しい復讐の作法 ネタバレ 12話、13話 結婚はビジネスと考える麗奈と智彦を絶対に手に入れたい璃香

12話 麗奈は、智彦に指輪とキスの準備をしたかと尋ねました。 まだ、準備をしていなさそうな 麗奈の様子を見て、智彦は ポケットから指輪を取り出し 麗奈の前に跪くと、 彼女にプロポーズをしました。 麗奈は指輪をはめた指を じっと見つめた後、 自分は潔癖…

正しい復讐の作法 ネタバレ 10話、11話 麗奈を助ける浅井とマカロンのトラウマ

10話 壁を伝って、部屋から脱出を図っていた麗奈は、足を滑らせ落ちてしまいました。 麗奈は、 交通事故で死んだ時のことを思い出し、 このまま 死んでしまうのかと思いました。 しかし、浅井健が、 麗奈を受け止めてくれたので 助かりました。 逃亡するつも…

正しい復讐の作法 ネタバレ 8話、9話 麗奈の計画。そして軟禁状態から脱出

8話 麗奈は、智彦に、自分のことを好きになってみないかと言われました。 自分たちは結婚するのに、 どうしてそんなに驚くのか。 結婚は、 好きな者同士が するものではないのかと 智彦は尋ねました。 麗奈は、 ビジネスには無駄な時間だと 答えました。 智…