自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 94話 マンガ 93、94話 ハインリの秘密を見てしまい悩むナビエ

f:id:myuieri:20210206055100j:plain

94話 クイーンがハインリに変わるところを、ナビエは目撃しました。

◇クイーンはハインリ◇

ナビエは、ぼんやりと

ハインリを見ていました。

 

以前、エスコートしてもらった時に

推測したように

彼の身体は筋肉に満ちていて

服を脱いだ時の方が

むしろ体ががっしりしているように

見えました。

美しい彼の身体は、

神殿で見た彫像のようでした。

 

身体についた水滴が

月光を浴びて

キラキラ光っているので

人間ではなく

エルフのように見えました。

しかし、巨大な・・・・は、

彫像にもエルフにもないと

思いました。

 

クイーンがハインリではないかと

疑ってはいましたが

目の前で、

その証拠を見てしまい

ナビエの心臓は

早鐘のように打っていました。

 

ナビエは何も知らずに、

裸のハインリを抱きしめたり

キスしたり、お尻を叩いたり・・・

彼女は悲鳴を上げないように、

唇を嚙みました。

 

ナビエは、恥ずかしくなり

ハインリが自分を騙していたことに

腹が立ちませんでした。

そうこうしているうちに、

ハインリはどこかへ行ってしまい

ナビエは、

その場にしゃがみこんだ後

周りを見渡し、

慌てて離宮へ戻りました。

 

f:id:myuieri:20210218142424j:plain

◇頭から離れない◇

ナビエは、

自分を騙していたハインリを

怒らなければと思いながらも、

頭の中に浮かぶのは、

彼の裸の姿ばかりで

しかも・・・の印象が強烈で

頭から離れませんでした。

 

鳥一族のことは秘密だと

ハインリは言っていたので

彼は、わざと騙したのではないと

ナビエは思いました。

 

ナビエは、ハインリが

正直に話してくれる機会を

与えようと思いました。

 

けれども、ハインリが素直に認めれば

ナビエが彼を抱きしめて

お尻を叩いたことを

思い出すと思いました。

 

そして、突如として

噴水でのハインリの姿が

飛び出したので

ナビエは枕に顔を埋めました。

知らないふりをした方が

良いのかなと思いました。

f:id:myuieri:20210728172616j:plain

◇後悔させてやる◇

ソビエシュは

ナビエが西王国に

到着したことを聞き

うつろな気分で笑い続け、

ナビエの裏切りに

身を震わせていました。

いくらナビエが

自分に腹を立てていたとしても

どうして

別の国の王妃になったのか

彼には到底理解できませんでした。

最初から

ハインリのことを好きでなければ

そんなに早く

再婚できないのではないかと

思いました。

 

ハインリとの手紙の中に

秘密の暗号でも

書いてあったのではと思い

ソビエシュは、

手紙を燃やしたことを

後悔しました。

 

ナビエは子供の頃から

彼の恋人ではなく妻でした。

いつも一緒で

これからも一緒にいる妻でした。

そして、ナビエの家門は、

皇后を何人も輩出した

門中の名門なので

その家門が西王国へ行ったのは

越えてはいけない一線を

越えたのも同然だと

思っていました。

 

ソビエシュは

怒りを抑えようとしましたが

それができず、

カルル侯爵を呼び

ラスタとの結婚式を急ぐように

命じました。

 

カルル侯爵は

ソビエシュが興奮していることと

彼の目の回りが赤いことに

気が付きました。

 

稚拙だけれど、ソビエシュは

ナビエが結婚式を挙げる前に

自分たちの結婚式を盛大に挙げて

ナビエに後悔させたいと思いました。

そう考えることで、ソビエシュは

怒りを抑えようとしました。

 

ソビエシュは怒りを抑え込みながら

世論はラスタについて、

どう言っているかと

カルル侯爵に尋ねると

元々、

良いことを言っていたけれども

ナビエに対する反発心から、

以前よりも良くなったと答えました。

 

貴族がラスタに

自分たちを

よく見せようとしているのは

彼女の後ろにいるソビエシュに

自分たちを良く見せようと

しているからでした。

 

けれども、

ラスタと親しい人たちでも、

彼女が皇后になることを知れば

かなり驚くはずでした。

 

平民出身の皇后が

いなかったわけではないけれど

平民が皇后になる時

貴族たちは

いつも反対してきました。

ラスタに貴族の親ができても

最初のイメージを

簡単に払拭することは

できませんでした。

だから、ソビエシュは

ラスタには国民の世論が

重要だと思っていました。

 

ソビエシュは、

ラスタの偽父母に名誉職を与え

対面を保つことにしました。

f:id:myuieri:20210129051144j:plain

◇大好きな偽親◇

ラント男爵がラスタを訪れた時、

彼女は、偽親と話をしていました。

彼らは、ラスタを

実の娘のように扱ってくれながらも

一線を引き、

礼儀をわきまえていました。

ラスタは、

彼らのことが大好きになりました。

 

ラント男爵が来たので、

偽親は帰ろうとすると

ラント男爵は、

彼らを引き留めました。

ラント男爵が持ってきた巻物を

ラスタが広げて中を見ると

偽父親を大臣に任命すると

書かれていました。

ラスタは、可愛く悲鳴を上げて

彼らの所へ走って行きました。

ラスタを皇后にするという

ソビエシュの意図に気付いた

ラスタは

嬉しくて涙を流しました。

 

偽母もハンカチで

目元を拭っていました。

ラスタと偽親たちは抱き合って喜び

ラント男爵ももらい泣きした。

 

ナビエ皇后が去ったのは

残念だけれど

今後、この3人が

上手くいくことを

ラント男爵は願っていました。

彼は、ラスタに

これからは、

いいことがたくさんあると

言いました。

 

ラント男爵が出て行った後

ラスタは翌日開かれる

ティーパーティ

2人を招待しました。

 

ラスタは、職位の付いた

偽親を貴族に紹介して

彼らと仲良くしているところを

人々に見せるつもりでした。

 

 

f:id:myuieri:20210129051512j:plain

◇面倒くさい◇

翌日、ラスタは

偽親が貴族たちに挨拶するのを

満足げに眺めていました。

 

かつて、

トゥアニア侯爵夫人が座っていた場所に

自分が座り

自分を愛する振りをしている、

偽両親がいて

彼らは役職付きの貴族で

廃妃は再婚して、国外にいるし

お腹には皇帝の第一子がいて、

自分を皇后にしてくれると、

皇帝は約束してくれているし

お腹の子は皇帝になるし

ラスタの人生はバラ色でした。

 

皇后でいる期間は

1年と言われているけれど

また妊娠すれば、

その期間は伸びるだろうし、

皇帝は自分のことを愛している。

気になるのはロテシュ子爵一族だけ。

彼らを片付けなければいけないと

考えていると、

彼女の偽母の泣き声で

ラスタは現実に呼び戻されました。

 

ラスタが、偽母のことを心配すると

真向いにいた貴族が、

行方不明になった娘が

2人いるのだけれど

もう1人も見つかって欲しいと

言っていると、うつむきながら、

ラスタに告げました。

 

偽母は泣き止むことなく

偽父も彼女を抱きながら、

泣いていました。

周りの人たちは、

いなくなった娘2人のうち

上の娘がラスタだと

思っている様子でした。

彼らの娘たちと自分は

何の関係もないけれど

彼らを実の親としている以上、

ラスタは、妹を探すふりを

する必要がありました。

 

ラスタは渋々立ち上がり

偽母を抱きしめて、

行方不明の妹を探すと

約束しました。

 

周囲は感動に包まれていましたが

ラスタは、

血のつながった息子でさえ

どうすることもできずに、

途方に暮れているのに

役にも立たない妹を探すのは

面倒くさいと思っていました。

そして、ティーパーティの場で

泣き崩れた偽母に

イラついていました。

しかし、娘の話をしたのは

他の貴族だったので

偽母を責めるわけにもいかず

ラント男爵が連れてきた人たちを

偽親にすれば良かったと思いました。

 

ラスタは怒りを鎮めるために

外の風に当たりに行きました。

するとエルギ公爵を見かけたので

話をしようと思い近づくと、

彼は、先ほど、

偽親の娘のことを取り上げた

貴族と話していました。

f:id:myuieri:20210206060839j:plain

f:id:myuieri:20210206071517p:plain

ハインリの正体を知ってしまった

ナビエ様の様子が可愛すぎて、

そんなところも

ハインリが

彼女のことを好きになった

理由の一つではないかと思いました。

 

最初に裏切ったのは

ソビエシュなのに

ナビエ様が裏切ったことを

許せないなんて

自分勝手だと思います。

 

そもそも、離婚した後

ナビエ様が再婚したことは

ソビエシュへの裏切りでは

ありません。

皇帝と言えども

他人となった元妻に

干渉することはできないはずです。

 

子供の頃から一緒だったから

これからも一緒にいるはずと

考えるのは

虫が良すぎます。

 

ナビエ様にとって

皇后の座を失うことは

人生を失うようなものなのに

子供の頃から

ずっと一緒だったと言いながら

それについて理解していなかった

ソビエシュが悪いと思います。

 

ソビエシュが、何をやっても

ナビエ様が

自分の元を去ることはないと

驕りがあったのかもしれません。

f:id:myuieri:20210206060839j:plain