自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

正しい復讐の作法 ネタバレ 3話 復讐のために妹の結婚相手再有力候補と会う麗奈

3話 麗奈は碧人の顔にブーケを投げつけました。

 

麗奈は結婚式場の従業員に

ブラックカードを差し出し、

会計を頼みました。

そして、太ももまで

ドレスのスカート部分が

裂けているのに、

それを着て帰ってもいいかと

尋ねました。

麗奈は、その瞬間、

奪われたものを全て取り戻すと

決意しました。

麗奈は、突然、

智彦の従妹の優里に電話をし

九条智彦に合わせて欲しい。

碧人との縁談は破談にした。

九条智彦と見合いをしたいので

協力して欲しいと頼みました。

 

優里は、

自分と麗奈は全然仲良くないし

上辺だけの友達なのに、

なぜ、自分に頼むのかと

文句を言い、その後、

九条智彦は・・と言いかけたところで

麗奈は、

碧人が璃香を好きなことを

話しました。

優里は、

それはどういうことなのか、

ただの痴話喧嘩なのではないかと

聞いた後で、

九条智彦は、

ゲームをすると言って、

後継者の座を蹴った

頭のおかしい人だと話しましたが、

麗奈は、

その後、彼は

ゲーム会社を立ち上げたと言いました。

 

優里は、協力しないと言いながらも

その見返りに何をくれるのかと

麗奈に尋ねました。

彼女は、優里の彼氏の鴨田裕介が

女優の葉月蘭と浮気をしているので

縁を切るタイミングを教えると

返事をしました。

優里は嘘だと言いましたが、

麗奈は、

自分は人をイラつかせるのは

得意だけれど、嘘をつかないことは

優里も知っているはずだと

言いました。

 

2日後、麗奈は、

璃香の結婚相手の最有力候補。

生意気で我儘で、

財界でも有名な問題児、

財界序列3位西江グループの

九条智彦と会っていました。

 

彼は、

麗奈がホテルで会おうと

言ったからと言って

部屋のカードキーで

テーブルをトントン叩きました。

麗奈は、

最低な男だと聞いていたけれど

想像以上に最低だと

非難しました。

 

智彦は、

つまらない女だと聞いていたけれど、

思ったより面白いと言いました。

 

これはテストだったのかと

尋ねる麗奈。

ちょっとしたイベントだと

答える智彦。

すぐに受け入れたら

どうするのかと尋ねる麗奈。

それはそれで魅力的かもと

答える智彦。

 

初対面でいきなり、

スイートルームの鍵を突き出して

テストする男は少し・・・

と言う麗奈。

初対面で、

これを使わせるような女なら

自分の未来をかけてもいいと

思ったと言う智彦。

そして、

自分の理想は少し高いと

付け加えた智彦に、

ムカッときた麗奈は、

彼が望む未来に

自分はいないようだと言って

席を立ちました。

 

すると、偶然にも、そこへ、

璃香と碧人がやって来ました。

それに気づいた麗奈は、

きちんとした一次テストが

必要だと言いました。

それは何なのかと不思議に思う智彦。

そして、璃香が手を振りながら、

麗奈を読んだ時、彼女は

手をビクビクさせ、

目をギュッと閉じると、

智彦の顔を引き寄せキスをしました。

璃香の顔から血の気が引きました。

 

最初は驚いた智彦でしたが、

すぐに笑顔になると、

麗奈にキスを返しました。

彼女は心臓をドキドキさせながら、

これは一体どういうことなのかと

考えました。

 

f:id:myuieri:20210206071517p:plain

麗奈は、過去に戻る前、

智彦と一度も会ったことが

なかったということですよね。

事前に彼について

調べたとは思いますが

璃香の結婚相手の

再有力候補という理由だけで

彼と会い、

明け透けにものを言い、

かなりの勇気を

必要としたようですが

キスまでしてしまうなんて、

復讐が麗奈の力の源と

なっているのですね。