自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 99話 マンガ 100、101話 トゥアニア公爵夫人を探すナビエ

99話 ロテシュ子爵と再び手を組んだラスタでしたが・・・ ◇ナビエの手形◇ ロテシュ子爵が帰った後も ラスタは落ち着かず、 ソワソワしていました。 時計を見ると、 まだソビエシュが来る時間では なかったので、 彼女は西宮へ向かいました。 皇后の部屋に入…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 98話 マンガ 99、100話 真実を知り照れるハインリ こっそりナビエに手紙を送るソビエシュ

98話 ハインリの裸を見てしまったことを告白したナビエでしたが・・・ ◇顔が見られない◇ ハインリの顔を見ると 彼の裸を思い出してしまうので 目をそらしていたと言われた ハインリは、 初めは何を聞いたかわからず ポカンとしていましたが、 ナビエの言った…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 97話 マンガ 97、98、99話 ハインリがナビエの前でクイーンになる

97話 自分がクイーンであることが、ナビエにばれているのではと思ったハインリでしたが・・・ ◇気になるなら◇ ナビエが、 青い鳥はマッケナでは?と ハインリに尋ねた時 彼女は、 クイーンもマッケナ同様、 ハインリの部下だと 思っている様子でした。 しか…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 96話 マンガ 95、96、97話 ナビエとラスタ、ウェディングドレスを選ぶ

96話 あなたの目を避けているのではないと言ったナビエでしたが・・・ ◇避けているのは◇ ナビエは ハインリの下半身を避けていると 話すことはできないので、 彼の良心を避けていると、 ハインリも自分自身も 理解できないことを言いました。 結局、2人は共…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 95話 マンガ 94、95話 ハインリの顔が見られないナビエ

95話 偽親に行方不明の娘の話をした貴族が、エルギ公爵と話をしているのを見たラスタでしたが・・・ ◇信頼できる人◇ エルギ公爵と貴族の2人が 何を話しているか 聞こえませんでしたが 深刻そうな顔をしていました。 ラスタは、もっと近づいて、 話を聞きたか…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 94話 マンガ 93、94話 ハインリの秘密を見てしまい悩むナビエ

94話 クイーンがハインリに変わるところを、ナビエは目撃しました。 ◇クイーンはハインリ◇ ナビエは、ぼんやりと ハインリを見ていました。 以前、エスコートしてもらった時に 推測したように 彼の身体は筋肉に満ちていて 服を脱いだ時の方が むしろ体ががっ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 93話 マンガ 91、92話 ナビエの目の前でついにクイーンが・・・

93話 エイフリン卿に捕まってしまったナビエでしたが・・・ ◇騎士らしくない騎士◇ エイフリンは ナビエが来てから、 いっそうコシャールを 探しにくくなったので もしかして、 ナビエが彼を隠しているのかと 尋ねました。 その言葉にローズが無礼だと言うと …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 92話 マンガ 90、91話 クイーンはハインリかも ナビエが気づく

92話 ナビエはマッケナが青い鳥かとハインリに尋ねました。 ◇気持ちが悪い◇ ハインリは泣きべそをかきながら そんなことを言う雰囲気ではないと ふくれっ面をしたので、 ナビエは自分の席に戻りました。 けれども、 ナビエが繰り返し尋ねると ハインリは、困…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 91話 マンガ 88、89、90話 ハインリのロマン 結婚したらやりたかったこと

91話 どうしてこんなに早く再婚したのか、その理由を聞かれたナビエでしたが・・・ ◇記者の選び方◇ エルギ公爵は、 真剣に話をしているのに ラスタは聞き流しているので 彼は彼女を注意しました。 しかしラスタは、 記者云々の話が面白くないので 聞きたくあ…

再婚承認を要求します ネタバレ 90話 ノベル マンガ 87、88話 西王国での生活を開始したナビエ

90話 結婚式の準備は誰がするのでしょうか? ◇結婚式と同時に帝国に◇ ハインリは、 自分で結婚式の準備をすると 言いました。 ハインリが 盛大な結婚式を準備すれば 愛に目が眩んで、 贅沢をしていると言われると マッケナが忠告すると ハインリは、 結婚式…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 89話 マンガ 86、87話 元王妃のいる西王国で新王妃として再出発するナビエ

89話 宮廷人はナビエの目の前で、クリスタを王妃殿下と呼びました。 ◇宮廷人の本音◇ クリスタが本当の王妃殿下であると 訴える宮廷人に クリスタは当惑しました。 クリスタと一緒にいるナビエが 現王妃であると、 その宮廷人に言えば 彼を叱ることになるので…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 88話 ナビエが西王国に到着 元王妃が君臨する西王国

88話 ハインリと2人で1頭の馬に乗っているナビエですが・・・ ◇特別なベッド◇ 馬に乗っている間 ハインリは 部屋を金色にした。 夫が金色なので自分が横になれば 視野が金色になるなど、 軽い話をしたかと思えば ナビエが当惑するほど、 露骨に2人が 夫婦で…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 87話 マンガ 84話、85話 西王国への旅路、ハインリを意識するナビエ

87話トロビー家を脱出したナビエたちのその後は? ◇脱出◇ 馬車の椅子の下は、 見た目は広いけれども 実際に中に入ってみると狭くて 馬車が揺れる度に、 ナビエの身体の あちこちがぶつかりました。 なるべくぶつからないように 膝を抱えていたナビエは 自分…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 86話 マンガ 83話、84話 再婚のキャンセル方法を探すソビエシュ、ナビエとハインリは無事に脱出 

86話 トロビー家に閉じ込められているハインリとナビエは脱出できるのでしょうか? ◇東大帝国のために◇ ナビエは、家を近衛兵が 取り囲んでいる状態を 何とか打開できないものかと 考えていました。 しかし、家を出入りするものは 徹底的に顔を調べられ 塀を…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 85話 マンガ 82話 、83話ソビエシュに閉じ込められるナビエとハインリ

85話トロビー家の外は、とんでもないことになっていました。 ◇監禁◇ パルアン侯爵が様子を見に行くと 正門の前だけでなく 邸宅全体を 近衛兵たちが取り囲んでいました。 ナビエは騎士の1人に なぜ、ここに来ているのか尋ねると 彼は、皇帝陛下の命令だと 答…

再婚承認を要求します ネタバレ 原作 小説 84話 あらすじ マンガ 80話 、81話 再婚承認にソビエシュの怒り爆発

84話 再婚は認められましたが、ソビエシュは・・・ ◇ソビエシュの怒り◇ ソビエシュは 何を言おうとしているのか? 怒るのか?別れの言葉か? 再婚してくれて気が楽になった とは言わないだろう。 怖い目を見れば 何か悪いことを 言おうとしているのだろうと …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 83話 マンガ80話 離婚法廷 再婚が認められソビエシュの怒りが爆発

83話 離婚法廷の日がやって来ました。 ◇人生が変わった!◇ 皇帝宮の人たちは 普段も親切だけれど この数日は特に親切になり 自分と親交を深めたがっている貴族が 話しかけてくるので、 ラスタは自分の人生が 丸ごと変わったと実感しました。 ラスタが散歩を…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 82話 マンガ79話 ハインリとの結婚の確認。そして離婚法廷の朝

82話 ナビエはハインリと再会しました。 ◇再婚の打ち合わせ◇ ハインリは立ち上がると 手際よくコーヒーの用意をしました。 エルギ公爵がいないので 彼の行方を尋ねると 3人で一緒にいたくないので 別の所へ行かせた。 自分は嫉妬の化身のようなもので エル…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 81話 マンガ 77話、78話 ずっと待っていたハインリ

81話 クイーンは矢で撃たれてしまいましたが・・・ ◇クイーンとの再会◇ ナビエは倒れている クイーンを見るや否や悲鳴を上げ クイーンを部屋の中へ入れました。 クイーンに矢を放った人たちが 外にいるかと思うと ナビエは怒りがこみ上げてきました。 ナビエ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 80話 マンガ 76話、77話 離婚法廷開催間近 ハインリは間に合うのか。

80話 ソビエシュは大神官に、子供の頃、中絶薬の入ったクッキーを食べたことを話しました。 ◇不妊の理由◇ ソビエシュは ナビエは中絶薬入りのクッキーを 食べなかったと 母親に嘘をついたこと以外全てを 大神官に話しました。 そして、中絶薬の副作用は すべ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 79話 マンガ 75話、76話 早くハインリへ手紙を届けたい。ナビエの不妊の理由

79話 ナビエは、コシャールが用意したとされる偽親を問い詰めていると、ソビエシュがやって来ましたが・・・ ◇離婚の理由◇ ソビエシュは、 彼らの嘘に騙されないだろうと ナビエは思っていましたが ソビエシュが、 皇后が豆を置いて、 小豆と言ったら ほとん…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 78話 マンガ 73話、74話 ハインリからの手紙とコシャールへの濡れ衣

78話 無事にハインリの手紙を受け取ることができたナビエでしたが・・・ ◇ハインリからの手紙◇ ハインリの手紙を パルアン侯爵の元へ届けに来たのが 青い鳥と聞いて、 ナビエは、 その鳥がケガをしていないか 彼に尋ねました。 パルアン侯爵は、 鳥がケガを…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 77話 マンガ 72話 73話 子供の頃から皇后になるために自分自身を説得していたナビエ

77話 コシャールは西王国に到着しました。 ◇ハインリとコシャール◇ コシャールは 教本に書かれているような 礼儀作法で、 ハインリに挨拶をしました。 男は、ハインリとコシャールが どんな話をするか 気になっていましたが、 ハインリに下がれと言われたの…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 76話 マンガ 71話 コシャールは噂に聞くほど悪人ではない

76話 とうとうソビエシュが離婚申請書を書き始めました。 ◇離婚の理由◇ ソビエシュは 結婚する時に大神官から渡された 離婚申請書を 持ってくるように カルル侯爵に命じました。 カルル公爵は 今からでもソビエシュの気持ちが 変わることを 切に望んでいまし…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 75話 マンガ 69話、70話 自分が笑いものにならないためコシャールに罪を押し付けるソビエシュ

75話 すぐばれる嘘はつきたくなかったソビエシュですが・・・ ◇2組の偽親◇ 月に一度、 国政会議が開かれますが ナビエは 自分が引き受けたことと 関わった案件が 議題になっている時のみ 出席していました。 その日、ナビエは 出席する必要がなかったものの …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 74話 マンガ 69話 すぐばれる嘘を使うことにしたソビエシュ

74話 西王国の使いがコシャールを迎えに来ましたが・・・ ◇ハインリの使い◇ 山賊のような男の言葉を コシャールは 鼻で笑いました。 新手の投資詐欺かと男に言うと 彼は西王国の紋章を コシャールに見せました。 けれども、紋章が本物でも 西王国のハインリ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 73話 マンガ 67話 68話 69話 ソビエシュから贈られた青い鳥に、一度は好意を持つナビエ

73話 エルギ公爵のところにマッケナがいるのを見つけたナビエでしたが・・・ ◇なぜマッケナが?◇ マッケナがどうして裸なのか 西王国にいるはずの彼が ハインリーの最側近で 護衛で秘書でもある彼が なぜエルギ公爵の ベッドに寝ているのか ナビエはわかりま…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 72話 マンガ66話、67話 ケガをした青い鳥を連れて来たのはエルギ公爵、ソビエシュの全てが欺瞞に思えるナビエ

72話 ナビエに手紙を運んできた青い鳥(マッケナ)が撃たれてしまいました。彼の運命は? ◇青い鳥が撃たれた?◇ ずっと字を見ていて 目が疲れたナビエは 部屋へ戻ってきました。 ベッドにもたれかかり、 目頭を押さえていると 窓枠に青い羽が見えました。 ハ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 71話 マンガ 64話、65話 何を言っても悪役にしかなれないナビエ

71話 ハインリからの手紙を奪われたナビエ、ソビエシュはどう出るか? ◇手紙の運命◇ ナビエが帰ってきた日は、 ソビエシュと食事をする日でした。 疲れたと言い訳をして 食事を避けることもできましたが その時間になると ナビエは東宮へ行きました。 ナビエ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 70話 マンガ 64話、65話 ナビエに会いたくて必死で羽ばたいてきたハインリ

70話 ナビエからプロポーズされたハインリは・・・ ◇側室?◇ ハインリは 当惑していた様子でしたが すぐに顔が明るくなり 心から嬉しそうに見えました。 彼の王妃になると言う 狂った提案をしたナビエが 当惑するほどでした。 クイーンが王妃になってくれた…