自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します 279話 外伝 17話 ノベル ネタバレ 先読み ハインリとエンジェルの共通点

外伝17話 月大陸連合が港の件について、ブルーボヘアンの肩を持ったことに怒ったナビエでしたが・・・ ◇月大陸連合への抗議◇ ナビエは、ペンを取り 東大帝国は月大陸連合に 属していないので もはや月大陸連合の仲裁を要請する 立場にないし 月大陸連合は港…

再婚承認を要求します 278話 外伝 16話 ノベル ネタバレ 先読み ハインリは不思議な男

外伝16話 ナビエを訪ねてみたらどうかと提案したダルタでしたが・・・ ◇母の思い◇ 富川主は断固として 反対しました。 しかし、ダルタは 西大帝国の皇后は合理的だと 聞いている。 ナビエ皇后も外国人なので 忠誠心を捧げれば 外国人でも受け入れてくれる。 …

再婚承認を要求します 277話 外伝 15話 ノベル ネタバレ 先読み 治癒魔法が使えるもう一人の女性

外伝15話、今回の主役は、あの常時泉です。 ◇常時泉の女の子◇ 自分にはなぜ父親がいないのか ダルタが 母親のビンセルに尋ねるたびに 彼女は、1人で子供を作ったと 答えていました。 ビンセルは常時泉の中でも 特に強かったので ダルタはビンセルの言葉が 本…

再婚承認を要求します 276話 外伝 14話 ノベル ネタバレ 先読み 赤い髪と相性が悪い?マッケナ

外伝14話 今回はマッケナが主役です。 ◇太陽の神◇ マッケナは ナビエが怒っているので 自分をドルシの所へ 行かせると思いました。 しかし、 お客さんの前で嫌な顔をしては いけないと表情管理をして ドルシのいる部屋のドアを ノックすると ドアが勝手に開…

再婚承認を要求します 275話 外伝 13話 ノベル ネタバレ 先読み ナビエとカイは駄々っ子?

外伝13話 西大帝国への帰り道、何事も起こらないと良いのですが・・・ ◇海賊船◇ 帰りの船の中 皆、表情が明るく 月明りの夜は デッキで舞踏会を開いたりもしましたが ナビエが甲板近くへ行こうとすると 皆、引き留めました。 ある日、ローラは ナビエが最後…

再婚承認を要求します 274話 外伝 12話 ノベル ネタバレ 先読み ルイフトへやって来たハインリ

外伝12話 再びルイフトのシーンです。 ◇ルイフトの衣装◇ ルイフトでの数日は あっという間に過ぎ ルイフトを立つ前日 最後にルイフトの日常を見るために ナビエは着替えていると ローラがエヘヘと笑いながら 露出が多くて派手なルイフトの衣装を ナビエに差…

再婚承認を要求します 273話 外伝 11話 ノベル ネタバレ 先読み ゴキブリのような女 アレイシア

外伝11話 自分の息子を助けたと言ったアレイシアは・・・ ◇見ているだけの人々◇ 人々は ケガをしているアレイシアを 遠目に見ているだけで 助けようとしないので ジュメンシア公爵夫人は 王弟妃に仕えるように 命じました。 しかし、護衛が近づくと アレイシ…

再婚承認を要求します 272話 外伝 10話 ノベル 先読み アレイシアの企み

外伝10話 アレイシアは、夫が家に海賊の女を連れてきたとジュメンシア公爵夫人に話しました・・・ ◇アレイシアの嘘◇ アレイシアが10分経っても 戻ってこないので 王弟がアレイシアに近づくと 王弟が海賊の女を家に連れてきた、 その女性に関心があるようだ. …

再婚承認を要求します 271話 外伝 9話 ノベル ネタバレ 先読み カフメン大公の苦しい恋

外伝9話 ルイフトの話に戻ります。 ◇結婚話◇ イモナと話をした後で ナビエは、交易問題が やや複雑になるかもしれないと 思いました。 貿易相手国を探すために 全国を渡り歩いて 苦労してきたカフメン大公は 一緒に苦労したナビエに 独占交易権を与えること…

再婚承認を要求します 270話 外伝 8話 ノベル ネタバレ 先読み ソビエシュと同じ瞳を持つエルギ

外伝8話 クローディア王弟の家に来てから、お客さんとして過ごしていたアレイシアでしたが・・・ ◇身代わり◇ 王弟から話があると 執事に言われて アレイシアは応接室へ行きました。 いよいよ、側室になれと 言われるのかと思い 応接室へ行くと そこには三脚…

再婚承認を要求します 269話 外伝 7話 ノベル ネタバレ 先読み エルギとアレイシアの出会い

外伝7話 夜中に会うのは失礼だとナビエは思っていたのに、エンジェルは・・・ ◇どちらを選ぶか◇ 翌日、ナビエは イモナと昼食を共にしました。 イモナは、 月大陸はどんな所か ずっと気になっていた。 ナビエを見ると どんな場所か見当がつく、 そして、夜中…