自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します 256話 考察 エルギ公爵がラスタにしようと思った正しいアドバイスは何?

本編の256話の エルギ侯爵の 彼女が皇后になる前 彼は彼女に正しいアドバイスを したけれども 皇后になってからは 正しいアドバイスをしなかった。 一度だけ、正しいアドバイスと 間違ったアドバイスのどちらを しようか迷いましたが 結局、誤ったアドバイス…

再婚承認を要求します 300話 外伝 38話 ノベル ネタバレ 先読み ラリの野望と結婚したい人

外伝38話 ソビエシュがカイとラリのどちらかを後継者にしたがっていると聞いた2人は・・・ ◇後継者はどちら?◇ ラリは西大帝国の皇位に 関心があるので カイが手を上げると思いましたが 先に手を上げたのはラリでした。 カイも手を動かそうとしましたが 下ろ…

再婚承認を要求します 299話 外伝 37話 ノベル ネタバレ 先読み ハインリは諸悪の根源?!

外伝37話 子供を探しに来たという貴婦人の言葉を聞いたモテは・・・ ◇見習い騎士になりたい シーシーは銀髪で14歳だと モテは思いました。 以前、富川主が酒を飲んでいた時 モテがあまりにも可愛いから シーシーの両親は わざと似た子を連れて来たと 冗談め…

再婚承認を要求します 298話 外伝 36話 ノベル ネタバレ 先読み 父親に似ている娘と秘密だらけの娘

外伝36話 ハインリがラリのために皇権を強くすると決心し、グローリーエムは常時泉の中にいるのではとベルディ子爵夫人が考えてから時は流れて・・・ ◇あれは誰?◇ 果てしなく広い室内演舞場を 数多くの騎士と兵士たちが 埋め尽くしていました。 3種類の制…

お知らせ

いつもブログを お読みいただき ありがとうございます。 そして、 たくさんのコメントも ありがとうございます。 再婚承認を要求しますの本編の 全話のあらすじを 書き終えましたので 明日からは1日おきに 外伝を更新する予定です。 今、最初に あらすじを書…

潜在意識?カフメン大公、リルテアン大公、クローディア大公・・・大公と聞くと不快になる理由

いつもブログをお読みいただき ありがとうございます。 たくさんのコメントも ありがとうございます。 再婚承認を要求しますの登場人物 カフメン大公 リルテアン大公 クローディア大公 大公だけでなく コシャール卿 エイプリン卿 マスターズ卿 この〇〇大公…

再婚承認を要求します 297話 外伝 35話 ノベル ネタバレ 先読み玉座に執着するラリ、モテの運命

外伝35話 ダルタはモテがラスタに似ていることに気が付きました。 ◇転ばない女◇ 侍女は アレイシアがどのような手を使って 大公を捕まえるつもりなのか 気になりました。 彼女が着けている首飾りを売れば どこに行ったかわからない大公を 探すことができると…

再婚承認を要求します 296話 外伝 34話 ノベル ネタバレ 先読み あの人に似ている子供

外伝34話 ダルタが実の姉であることをエベリーは知ってしまいました。 ◇エベリーの苦しみ◇ エベリーの絶望的な表情を見て 財産管理人は 伝えてはいけないことを 話してしまったかと思いました。 エベリーは 管理人のせいではないと 言いましたが、 涙があふ…

再婚承認を要求します 295話 外伝 33話 ノベル ネタバレ 先読み アレイシアとエベリー 明らかになった真実

外伝33話 エンジェルの恐ろしい仕返しが始まります。 ◇アレイシアの不安◇ エルギは救出されるや否や 母親を連れて 別の場所へ行ってしまった。 魔法使いも無事に救出された。 海に落ちて消えたのは 誰かも分からない1名だけ。 エルギが生き残ったのは 幸い…

再婚承認を要求します 294話 外伝 32話 ノベル ネタバレ 先読み 救出された3人とエンジェルの怒り

外伝32話 エルギ公爵とエベリー、大公妃は海に落ちてしまいました。 ◇妹を助ける姉◇ ダルタはエベリーを 罠から救うために 同じ船に乗っていました。 特等室は 貴族しか利用できないと言われ 彼女は別の階に泊まっていました。 ダルタは船では何も起こらない…

再婚承認を要求します 考察 ソビエシュのラスタへの恋心が冷めたのはいつ?

いつも、ブログをお読みいただき ありがとうございます。 また、たくさんのコメントも ありがとうございます。 先日、nijinokanata2様から、 ソビエシュの恋心が冷めたのは いつからだと思うかと ご質問を受けました。 あくまで、私の考えになりますが、 ソ…

再婚承認を要求します 293話 外伝 31話 ノベル ネタバレ 先読み エルギ公爵とエベリーの遭難

外伝31話 息子はまた産めばいいと言ったクローディア大公でしたが・・・ ◇死なせない◇ アレイシアは 大公の言葉の意味を理解し 殺すなんてダメです! と叫びました。 あなたがどれだけ エルギを好きか知っているよ アレイシア わざわざ、そんな風に 見せなく…

再婚承認を要求します 1年の間にナビエとラスタの2人共出産できるのか、時間の流れについて考察してみました。

いつもブログを読みに来ていただき ありがとうございます。 そして、コメントをくださる 皆さまにも 感謝の気持ちでいっぱいです。 最高承認を要求しますに めちゃくちゃはまっている 私ですが 本編の第1話から最終回まで 約1年ちょっとの間に ナビエとラス…

再婚承認を要求します 292話 外伝 30話 ノベル ネタバレ 先読み 真実を知ったダルタとエルギ公爵を捨てる父

外伝30話 エベリーが実の妹だと知ったダルタは・・・ ◇真実は知らせない◇ エベリーが自分の妹で イスクア子爵夫妻の下の娘で 彼女はその事実を 知らないと聞いたダルタは 外へ出た後 花壇に座り込みました。 絶対に違うと思いながらも 性格は違うのに 初めて…

再婚承認を要求します 291話 外伝 29話 ノベル ネタバレ 先読み 真実を知ったダルタ

外伝29話 エンジェルと同じ提案をするといったナビエでしたが・・・ ◇ナビエの頼み◇ エベリーは、 ソビエシュの所へ行き 休暇明けにもかかわらず もう一度、 西大帝国へ行く許可を 求めに行ったところ 彼女が何も言わないのに ソビエシュは いってらっしゃい…

再婚承認を要求します 290話 外伝 28話 ノベル ネタバレ 先読み エンジェルの提案に悩むエルギ公爵

外伝28話 再びエルギ公爵の話に戻ります。 ◇母と遊ぶ◇ エルギ公爵は 車いすをあちこち押して 歩き回りました。 母親が手を上げ、車いすが停まると 彼女は、花や珍しい形の石など 手に届くもの全てを集めました。 どれくらい遊んでいたのか 鐘がジャラジャラ…