自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します 289話 外伝 27話 ノベル ネタバレ 先読み お腹が張り裂けそうになるくらい笑うナビエ

外伝27話 ハインリはクイーンクイーンをどうするつもりなのでしょうか・・・ ◇ナビエを喜ばせたい◇ 寝室に入ると マッケナが鳥の姿で 窓を叩きました。 なぜか渋い顔をしていました。 ナビエは窓を開けると、 マッケナにどうしたのか 尋ねました。 深刻なこ…

再婚承認を要求します 288話 外伝 26話 ノベル ネタバレ 先読み エベリーはどんな人?

外伝26話 ダルタを見張っていたクロウが帰って来ました。 ◇クロウが見たこと◇ 一体、何があったのか。 クロウは鳥の姿をしているのに 明らかに当惑しているようでした。 ナビエは、 ダルタに何かあったのかと尋ねると、 クロウはソファーの後ろから ダルタは…

再婚承認を要求します 287話 外伝 25話 ノベル ネタバレ 先読み 姉妹を引き裂く運命

外伝25話 マスタスとエベリーはダルタを探しに行きましたが・・・ ◇狙われたマスタス◇ 常時泉がハチの巣と 呼んでいるものがあります。 触れると損ばかりするもの。 気に障るが 放っておいた方がましなもの。 触れたら、 単純に騎士団を一つか二つ 送り込む…

再婚承認を要求します 286話 外伝 24話 ノベル ネタバレ 先読み ダルタを探すマスタスとエベリー

外伝24話 ハインリの隠し事が気になって仕方がないナビエですが・・・ ◇隠し事は何?◇ ハインリが、執務室の中を 見せてくれなかった日の翌日、 マッケナ あなたは口が重いですか? とナビエはマッケナに尋ねました。 ラリを抱いていたマッケナは ナビエの質…

再婚承認を要求します 285話 外伝 23話 ノベル ネタバレ 先読み マスタスの怒りとダルタの悲しみ

外伝23話 ダルタのブレスレットの紋章はラスタの偽の両親、イスクア子爵家のものと聞いてエベリーは・・・ ◇事実を伝えるべきか◇ エベリーの顔が強張りました。 ラスタの偽の両親は エベリーに あらゆる侮辱的な言葉を 浴びせていました。 エベリーが イスク…

再婚承認を要求します 284話 外伝 22話 ノベル ネタバレ 先読み エンジェルの指示に悩むダルタ

外伝22話 私の目と耳と書かれた栞を見つけたダルタでしたが・・・ ◇メモ◇ 目と耳。 こんなことを言うのは 第4騎士団の団長でした。 ダルタはメモを落としました。 一体どうやって このメモを持ってきたのか? ダルタがその部屋を 使っていることまで知ってい…

再婚承認を要求します 283話 外伝 21話 ノベル ネタバレ 先読み ナビエが普段ハインリに考えていたこと

外伝21話 果たして、恋の妙薬を飲んだナビエはどうなるのでしょうか? ◇恋の妙薬の効果◇ ハインリは自分が 夢を見ていると思いました。 いつも、彼は ナビエと視線が合うたびに 目で笑いかけていました。 それは愛する人への 自然に出てくる笑いでした。 そ…

再婚承認を要求します 282話 外伝 20話 ノベル ネタバレ 先読み ハインリが望む愛を与えたいナビエ

外伝20話 恋の妙薬を1本欲しいと言ったナビエですが・・・ ◇ダルタの調べもの◇ 宮殿で暮らすようになってから 4日目 ダルタは、他国の孤児院についても 西大帝国で調べることができると聞き 早速、宮殿の図書館へ行って、 調べましたが デで始まる孤児院は …

再婚承認を要求します 281話 外伝 19話 ノベル ネタバレ 先読み ナビエの顔から火が出た理由は?

外伝19話 ナビエを怖いと思ったダルタでしたが・・・ ◇皇后との謁見◇ 謁見に来てから5分間ほど経つのに ダルタは何も話そうとしないので 見かねた副官が 何でも自由に話してよい。 皇后陛下は 戯言でも聞いてくださるから。 と言いました。 ダルタは、 魔法…

再婚承認を要求します 280話 外伝 18話 ノベル ネタバレ 先読み パイを選ぶのに苦悩するハインリ

外伝18話 ダルタはナビエに会いに来ました。 ◇妹を探そう◇ ダルタは、皇宮の近くに 宿を取りましたが それ程、良い旅館でもないのに 宿泊費が高いので歯ぎしりしました。 その上、ナビエとの謁見は 1か月も先なので ため息をつきましたが とりあえず、するこ…