自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムの男たち 427話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 遠い昔にラティルが好きだった歌

427話 いよいよメラディムとの誓約式当日になりました。 ◇誓約式の朝◇ ラティルは早朝から起き上がると いつもの倍以上の手間をかけて 身体を洗いました。 服装も、いつもより念を入れて 準備しました。 支度をしている間ずっと、 侍女たちがニヤニヤしてい…

再婚承認を要求します 334話 ソビエシュの回帰 9話 ネタバレ 原作 あらすじ 合わせ鏡の中の世界

外伝72話 ソビエシュが待ちかねていた魔法学園の学長がやって来ました。 ソビエシュが、 自分を探していると聞いた 学長は、魔法学園に戻らず、 すぐにソビエシュを訪れたと聞き、 彼は、すぐに学長を中へ入れるよう カルル侯爵に指示しました。 彼が出て行…

ハーレムの男たち 426話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ラナムンを慰めに行くラティル

426話 アニャドミスは血を飲むために、パンクシュを襲ったとラティルは考えました。 ◇ラナムンの怒り◇ これだけでは確信できないけれど アニャドミスが 血を飲んでしまったのではないかと 考えたラティルは、 最悪の状況を想定することにしました。 いつアニ…

君の死を望んでいた マンガ 105話 ネタバレ 先読み キアナから聞かされたカルロイの真の姿

105話 マハ皇帝から招待されたパーティーにカルロイも出席するとルーは聞きました。 ルーは、 どういうことかと尋ねると キアナは、 このパーティーは カルロイを歓迎するパーティーだと 答えました。 ルーは、 カルロイがマハに来ていると聞いて 心臓がドキ…

ハーレムの男たち 425話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ アリタルの記憶を呼び出したいラティル

425話 ラティルはザイシンから、かつてアリタルという名前の大神官がいたことを聞きました。 ◇アリタルの記憶◇ 以前、ギルゴールの精神が おかしくなった時に、 彼はラティルのことを アリタルと呼んだことがありましたが その名前が、 ザイシンの口から出て…

正しい復讐の作法 108話 ネタバレ 雅紀の不正を知り、怒る父親

108話 智彦は雅紀に、なぜ自分を海に落としたのかと尋ねました。 雅紀は、 あれは、ただの事故だったことを 覚えていないのかと尋ねました。 智彦は、あの日、雅紀が 自分を海に突き落とさなければ あの事故は起きなかったと 主張しました。 雅紀は、フフッ…

ハーレムの男たち 424話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 聞いたことのある名前

424話 アイニの世話をするために、彼女の侍女たちも、カリセンからタリウムに来ていますが・・・ ◇冥福を祈りたい◇ 翌日の午前、ラティルは 仕事をしながら、 前日の夕方以降の出来事について 報告を受けていたところ、 アイニの侍女たちが サディの墓に花を…

ハーレムの男たち 423話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ラティルの正体を怪しみ始めたアニャ

423話 アニャドミスに噛みつかれていたアナッチャをラティルは救い出しました。 ◇アニャドミスとの戦い◇ アニャドミスは、 今までにないくらい 途轍もなく腹を立てていました。 すでにアナッチャは ラティルに引きずり出されたので、 再び彼女に噛みつくこと…

ハーレムの男たち 422話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ラトラシルは何者なのか

422話 ガーゴイルを連れて地下城へやって来たラティルは、アナッチャと出くわしました。 ◇結界◇ ラティルを見て、 本当に慌てたアナッチャは、 ここで何をしているのかと 尋ねました。 ラティルが1人で現れたとしても、 不審に思って警戒するはずなのに、 …

ハーレムの男たち 421話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ロードに非協力的なガーゴイル

421話 ラティルとゲスターの前にガーゴイルが現われました。 ◇レッサーパンダ◇ ガーゴイルは、 ほとんど石像でしたが、 ラティルが聞いたのは 「生きている」石像の話でした。 だから、ラティルは ゲスターの友達のガーゴイルは 石像ではないと思っていまし…

ハーレムの男たち 420話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ メラディムが望む誓約式

420話 以前ギルゴールは、子供が一人いると言っていましたが・・・ ◇言い包められる◇ ラティルは、 以前のギルゴールの言葉と 今の言葉の違いについて 聞こうかどうか迷いました。 子供が死んだのなら、 ギルゴールの傷を 掘り返すことになるので むやみに聞…

再婚承認を要求します 333話 ソビエシュの回帰 8話 ネタバレ 原作 あらすじ 偶然を装ってナビエと会うソビエシュ

71話 ソビエシュはナビエに愛していると言いましたが・・・ 言葉が終わるや否や ソビエシュの目の前で 扉が閉まりました。 まだ後ろにいる侍従は、 魂が半分抜けたような顔で、 この状況から抜け出したいと 切望しました。 皇后が来たことを、 単に報告しに…

ハーレムの男たち 419話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ギルゴールは知っているけれど教えたくないこと

419話 アニャドミスは、ハーレムにドミスの転生がいるのではないかと疑いました。 ◇注視◇ もしもハーレムに ドミスの転生がいたら、 カルレインが、 あそこにいるのもあり得る。 彼の気が変わったというのは嘘。 ドミスの身体を持った自分を 見ながらも、 ド…

ハーレムの男たち 418話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ラティルに怯えるアイニの侍女たち

418話 ラティルはクラインが純粋な魂であると確信しました。 ◇恨み◇ ヒュアツィンテが送ってくれた アイニの侍女たちと彼女の荷物が、 宮殿に到着しました。 それについては、 あらかじめヒュアツィンテが 伝書鳩で 知らせてくれてはいましたが、 彼女たちが…

ハーレムの男たち 417話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ クラインにしか見えないアニャドミス

417話 ラティルは、自分の部屋にアニャドミスがいることに気がつきました。 ◇どこにいるのか◇ ラティルは寝たふりを続けながら、 アニャドミスの声が どこから聞こえてくるのか 神経を集中しました。 危ないと思ったら 先に攻撃するためでした。 最初、彼女…

君の死を望んでいた マンガ 104話 ネタバレ マハ皇帝からのパーティーの招待状

104話 キアナに話したいことがあると言われたルーでしたが・・・ ルーはキアナに 話したいこととは何かと尋ねました。 ビクッとしたキアナは、 躊躇いがちに、 カルロイがマハへ来ることを 伝えました。 それを聞いたルーは驚きました。 キアナは、 カルロイ…

正しい復讐の作法 107話 ネタバレ 退院し家に戻れたことを喜ぶ智彦

107話 麗奈は智彦が退院したら、婚姻届を出そうと提案しました。 病院を訪れた宮本に、 智彦は、犯人について尋ねました。 宮本は、 現場の防犯カメラで 容疑者を確認し、 逃げる直前に逮捕したと答えました。 智彦は、 単独犯行なのか。 それとも、背後に …

ハーレムの男たち 416話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 書かれていたのは絵ではなかった。

416話 ラティルは何度もメラディムに指輪を選ばされて、うんざりしています。 ◇ガーゴイル◇ ラティルは悩んだ末、 メラディムの純粋で美しい心に よく似合いそうだと言って 彼が薬指にはめている ほのかに銀色に輝いている プラチナ製の指輪を選びました。 …

ハーレムの男たち 415話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 自然な感情に悩むザイシン

415話 寝ているはずのラティルがサーナット卿と並んで歩いているのを見て、カルレインとザイシンは気分が悪くなりました。 ◇アニャドミスへの懸念◇ 1人用のソファーに座ったラティルは 長いソファーに並んで座っている 3人の男を横目で見ながら お茶を飲み…

ハーレムの男たち 414話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 寝ているはずのラティルに会ったカルレインとザイシン

414話 姿を消しているアニャドミスを、見つけた者がいました。 ◇普通ではない◇ アニャドミスは、 本当にびっくりしました。 人目につかないように姿を消したのに なぜ、自分を見ることができるのか 不思議に思いました。 アニャドミスは、 もしかして自分の…

ハーレムの男たち 413話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ラティルに愛を告白するサーナット卿

413話 アガシャに、サーナット卿はサビ(ラティル)のことが好きだと言われました。 ◇愛の告白◇ ラティルは慌てた様子で アガシャを見ました。 これはどういうことなのか。 誰が誰のことを 好きなのかと思いました。 ラティルは、 レストランの大きな窓を 思…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 412話 ラティルのことが好きで好きで好きでたまらないサーナット卿

412話 ラティルはサーナット卿に、自分のことが好きかと尋ねました。 ◇苦しむサーナット卿◇ サーナット卿は、 ラティルをじっと見つめながら、 なぜ、そんな質問をするのかと 尋ねました。 ラティルは、 以前、レストランで、 サーナット卿が、 自分のことが…

再婚承認を要求します 332話 ソビエシュの回帰 7話 ネタバレ 原作 あらすじ ソビエシュを拒否し続けるナビエ

外伝70話 ソビエシュが目覚めると、そこは現実の世界でしたが・・・ 大声で立ち上がったソビエシュは、 湿ったものが額から落ちると 下を見下ろしました。 彼の隣に、 おしぼりが落ちていました 。 ソビエシュは 冷たいおしぼりを握って横を見ると、 宮医が…

君の死を望んでいた マンガ 103話 ネタバレ キアナとクライドを見てカルロイを思い出すルー

103話 マハへ向かう船の中で、カルロイは死ぬこともできないと嘆いていました。 照りつける太陽の下で、 ルーは、 もう、無理、耐えられないと呟き 倒れそうになりました。 馬車の中で、 ルーは隣に座っているメアリーに 扇子で扇いてもらっていました。 2…

ハーレムの男たち 411話 ネタバレ 先読み サーナット卿の気持ちを確かめるラティル

411話 ヘウンはトゥーラにロードの所へ行くのかと尋ねました。 ◇アイニに会いたい◇ トゥーラは、 ヘウンの髪をくしゃくしゃにしながら 母親を守りたいけれど、 ロードの所には 行きたくないと言いました。 以前、彼は、自分が ロードだと信じていたけれど、 …

正しい復讐の作法 106話 ネタバレ 迷うことを止めた麗奈

106話 海に落とされた麗奈を智彦が助けました。 病院のベッドに横になっている 智彦の手を握りながら、 麗奈は彼が目を覚ますよう 祈っていました。 一方、智彦は、 夢の中にいました。 中高生くらいの智彦が、雨の中、 傘を差さずに歩いていると、 一匹の猫…

ハーレムの男たち 410話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ アイニとの朝食

410話 ラティルはサーナット卿に嫉妬したことを、恥知らずだと考えました。 ◇アイニの話◇ ラティルは、 サーナット卿がアガシャと 婚約するのは気に入らないけれど、 サーナット卿が アガシャと結婚したからといって ヒュアツィンテの時のように 大泣きする…

ハーレムの男たち 409話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ サーナット卿の駆け引きとラティルの嫉妬

409話 タッシールは百花から、一緒に純粋な魂を探して欲しいと頼まれました。 ◇何に見えるか◇ 慌ただしい1日を過ごしたラティルは 足湯に浸かりながら、 明日は、もっと忙しくなるだろうと 考えていました。 アイニから、もっと話を聞き、 ヒュアツィンテに…

ハーレムの男たち 408話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 純粋な魂を見つける方法

408話 ギルゴールはアイニに、対抗者になる覚悟と才能を見せろと言われましたが・・・ ◇合格の条件◇ ギルゴールはアイニに 対抗者の剣を鞘ごと 差し出しました。 アイニは剣を抜き トゥーラを見つめました。 ラティルはきょとんと立ったまま 状況を見守りま…

ハーレムの男たち 407話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ ギルゴールに謝るアイニ

407話 ギルゴールがラティルにキスを迫っているところをトゥーラとアイニが見ています。 ◇トゥーラも怪物◇ 吸血鬼は目を閉じて キスを待っているけれど、 相手がすぐに応じないので 早くしろとばかりに 指で自分の唇を トントン叩いていました。 トゥーラは …