自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 6話 あらすじ マンガ 6話 、7話 レアンが皇太子の座を降りると聞いて、ラティルの頭の中からヒュアツィンテが消えた

6話 ラティルはヒュアツィンテの返事を聞かずに帰国の途に就きました。 ◇現実◇ 母国への帰り道、 ラティルは馬上で ぼんやりと馬の蹄の音を聞きながら 先ほど、自分がしてきたことは 別れなのか、夢なのか 頭が朦朧として 区別がつきませんでした。 このまま…

再婚承認を要求します 315話 外伝 53話 ノベル ネタバレ 先読み ソビエシュの決断とラリの悩み

外伝53話 レールが兄とシーシーの会話を盗み聞きしました。 ◇企み◇ レールが兄の所へやって来たのは 兄のシャルルが自分を出し抜き 皇女とより親しくなろうと しているのではと 疑ったからでした。 ところが、シーシーが お姫様ではない、誤解だと 言うのを…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 5話 あらすじ マンガ 5話、6話 サーナット卿がプロポーズしたくなるラティル

5話 酔った勢いで問題を起こした相手が挨拶をしようとして近づいてきました。 ◇結婚式◇ 近付いてきた男が ラティルのことを知っていて 話しかけてきたので 彼女の心臓は 落ちるのではないかと思いました。 近衛騎士団長は どなたですか? と言って、立ち上が…

再婚承認を要求します 314話 外伝 52話 ノベル ネタバレ 先読み ナビエの花束とリルテアン大公の息子を利用するラリ

外伝52話 一体、シーシーに何が起こったのでしょうか? ◇ここはどこ?◇ シーシーは、気がつくと 自分がどこにいるか わかりませんでした。 今、どういう状況なのか 過去と現在が ごちゃまぜになっていましたが 自分がお姫様でないと気付くと すぐに荷物をま…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 4話 あらすじ マンガ 4話 、5話 ラティルが1人逃げたことを理解しようとするクライン

4話 ラティルを訪ねたアイニの目的は? ◇離婚はしない◇ ラティルが握手を求めると 思っていなかったのか アイニは目を丸くしましたが すぐに笑いながら手を握りました。 子供の頃から剣を握っていた ラティルの硬くて分厚い手とは違い アイニの手はか細く柔…

再婚承認を要求します 313話 外伝 51話 ノベル ネタバレ 先読み 父と娘の真実とよこしまな野望

外伝51話 狩猟用の罠に足を挟まれたソビエシュの所へモテがやって来ました。 ◇知らないふり◇ ソビエシュは グローリーエム、私の娘と 呼びたくて 数回口を開きましたが 理性がそれを押しとどめました。 あの子は真実を知っている。 全てを知りながら 聞きた…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 3話 あらすじ マンガ 3話 未来を共にし家庭を作りたいのはラティルだけ

3話 自分を呼んだ理由を説明するようにと、ヒュアツィンテに迫ったラティルでしたが・・・ ◇5年間待って欲しい◇ ヒュアツィンテは 悲しそうな表情で ラティルが怒っていることは 分かるけれど そんなに堅苦しくしないで欲しい。 これまで 胸が張り裂けそうだ…

再婚承認を要求します 312話 外伝 50話 ノベル ネタバレ 先読み モテを探すソビエシュ

外伝50話 モテがグローリーエムではないかとソビエシュは思いました。 ◇本当にモテは男?◇ 露骨なソビエシュの表情の変化に ベルディ子爵夫人と 近衛騎士団長が気付きました。 近衛騎士団長は ソビエシュの調子が悪く また倒れるのではないかと思い 彼を支え…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 2話 あらすじ マンガ 2話、3話 ラティルがカリセンへ行くことを初めは反対したレアン

ハーレム 2話 カリセンの使節団から匿名の手紙を受け取ったラティルでしたが・・・ ◇手紙の内容◇ ヒュアツィンテからの 手紙だと確信したラティルは ドキドキしながら封を切りました。 もしも、 別れの手紙だったらどうしようと 不安もありました。 便箋を出…

再婚承認を要求します 311話 外伝 49話 ノベル ネタバレ 先読み 皇帝になるためのラリの戦略

外伝49話 モテがラスタにそっくりなことにソビエシュは衝撃を受けました。 ◇ナビエに似ているカイ◇ カイはリルテアン大公について 話をするため ソビエシュのいる 東宮庭園の奥深くに入りました。 庭に到着すると 銀髪の女の子がブランコに乗って 何か楽しそ…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 1話 あらすじ マンガ プロローグ、1話、2話、7話 永遠の愛の誓いと失恋とハーレム宣言

1話 ラティルは皇位に就きました。 ◇ハーレムを宣言◇ 皇帝となったラトラシルは 頭に黄金の王冠を被り 肩に荘厳な赤いマントをかけ 大臣たちの視線を受けていました。 誰一人逆らうことのできない 皇帝という地位。 最も高い場所にいるラトラシルは 快感を覚…

再婚承認を要求します 310話 外伝 48話 ノベル ネタバレ 先読み カイを刺した犯人の黒幕

外伝48話 モテは宮殿の近くでシーシーを見かけました。 ◇再会◇ モテが近づいてくるので シーシーは、にっこり笑いながら ピョンピョン飛び跳ねました。 モテは、お使いのため ここへ来たと話すと シーシーは乳母と一緒に来た、 常時泉の村へ シーシーを探し…

再婚承認を要求します ソビエシュがラスタとの恋に溺れた理由と子供に執着した理由

前にブログに書いた 6HNの点から ソビエシュの行動を 考えてみました。 皇后として強い使命と 確固とした目的を持ち 感情に動かされず 冷静に判断して きちんと任務をこなし 逆境にあっても 自分の能力を発揮し 新しいことにも挑戦するナビエは 男性エネルギ…

再婚承認を要求します 309話 外伝 47話 ノベル ネタバレ 先読み 太陽のような女性はドルシ

外伝47話 火龍とファーストキスをしたマッケナでしたが・・・ ◇太陽のような女性はドルシ ×月×日 前日の夜明けに 最後の試験を受けることになった。 勇者になるために 試験を受けに来たわけではないけれど 試験を10個以上受けたら 少し気持ちが変わり 勇者に…

再婚承認を要求します 考察 ナビエが皇后の座を奪われると生きていけない理由

いつもブログをお読みいただき ありがとうございます。 また、たくさんのコメントも ありがとうございます。 以前、人間には 6HN(シックスヒューマンニーズ) という 6つの感じたいと思う感情があることを 書きました。 1.安定感 危険を避ける。 確実なこ…

再婚承認を要求します 308話 外伝 46話 ノベル ネタバレ 先読み 意見が合わないハインリとナビエ

外伝46話 急にお姫様と言われたシーシーでしたが・・・ ◇皇帝に会いたい◇ シーシーは 急にお姫様と言われたことが 理解できませんでした。 ベルディ子爵夫人は 事情を話し始めました。 数時間前、シーシーが 護衛と一緒に遊びに行っている間 ソビエシュの使…

再婚承認を要求します 考察 ナビエは体感覚優位、ソビエシュは視覚優位、ハインリは?

人間は目や耳から入ってくる 情報により 世界を理解しています。 それを元にして 身の回りのことを覚えたり それを伝えて 周りの人とコミュニケーションを 取っていますが その情報を検知しているのが 五感: 視覚、聴覚、触覚、臭覚、味覚 です。 このうち…

再婚承認を要求します 307話 外伝 45話 ノベル ネタバレ 先読み カフメン大公の愛弟子カイ

外伝45話 泣いているモテの前にラリが現れました。 ◇2つの方法◇ とりあえず、迷路から出るため ラリは泣いているモテを連れて 迷路を通り抜けました。 道が行き止まりになった時 モテは、この迷路は難しいと 言おうとしましたが ラリは壁一面を 丸ごとなくし…

再婚承認を要求します 考察 ハインリの愛を冷えさせない方法

再婚承認を要求しますを読んでいて 恋愛あるいは夫婦関係を 長続きさせる法則を思い出しました。 ・相手の価値観に敬意を示す。 ・きざなセリフを 恥ずかしげもなく言う。 ・人目をはばからず 愛し合っていることを示す。 ・単純接触を増やして 相手のことが…

再婚承認を要求します 306話 外伝 44話 ノベル ネタバレ 先読み モテの失望と光の中のラリ、そして不穏な動き

外伝44話 騎士たちに追いかけられるモテでしたが・・・ ◇皇帝との出会い◇ モテは走りましたが 前からも後ろからも 追手がやって来ました。 あちこち方向を変えて 逃げたものの 結局、捕まってしまい 座らせられると 身動きができなくなりました。 最も位の高…

再婚承認を要求します 305話 外伝 43話 ノベル ネタバレ 先読み 龍の谷で試験を受けるマッケナ

外伝43話 ラリ、カイ、モテは東大帝国に到着しました。 ◇騎士になる夢◇ ケルドレックは 皇帝に会う時に 泥棒だといって 無視されないために 鏡の前で 服をとっかえひっかえしていました。 泥棒が着飾っていけば どこかで 服を盗んできたのではないかと 疑わ…

再婚承認を要求します 304話 外伝 42話 ノベル ネタバレ 先読み 過去に戻れたらマッケナがやりたいこと

外伝42話 ラリはドルシにマッケナの日記をもらいました。 ◇マッケナの日記◇ 馬車の中で退屈しているカイは ラリに遊ぼうと声を掛けましたが 彼女は、 マッケナ叔父の日記を 読んでいると言って 断りました。 ラリは、その中に 秘密が隠されていると思いまし…

再婚承認を要求します 124話 考察 ソビエシュがエベリーを呼び寄せなければ

いつもブログをお読みいただき ありがとうございます。 お忙しい中 コメントをくださる方へ 本当にありがとうございます。 エベリーはラスタのせいで 実の親であるイスクア子爵夫妻と 険悪な関係になり 彼らが牢獄に入っていた時 エベリーは辛らつな言葉を 2…

再婚承認を要求します 303話 外伝 41話 ノベル ネタバレ 先読み ムカつくけど、きれいで流星のようなラリ

外伝41話 競売場で、派手なマントを着ている人を見かけたモテでしたが・・・ ◇競売◇ 競売場に来た人たちは 目立たないように マントで顔を隠しているのに、 あんなに派手なマントを着ていたら 無駄だと モテはぽかんと口を開けました。 他のお客さんも 同じ…

【お礼】再婚承認を要求します ラスタの恋心が冷めたのはいつへのコメント

ソビエシュの ラスタへの恋心が冷めたのはいつ? myuieri.net にコメントをくださった皆様 本当にありがとうございます。 一つ一つ、なるほどなあと 思いながら 読ませていただきました。 人間の物の見方や考え方は その人の経験してきたことや 環境に左右さ…

再婚承認を要求します 302話 外伝 40話 ノベル ネタバレ 先読み 龍と結婚する方法を知りたいラリ

外伝40話 ヨンヨン(ドラコ)に結婚できないと言われたラリでしたが・・・ ◇結婚できない理由◇ ラリが誕生日に着る ドレスを選ぶために 侍女たちはデザイナーを数人呼び 忙しく話している間、 彼女は話に入らず 膨れっ面をして アルバムをめくっていました。…

再婚承認を要求します 301話 外伝 39話 ノベル ネタバレ 先読み 重罪人の娘モテと母のために夢をあきらめるカイ

外伝39話 重罪人の子供と言われ、シーシーの両親に攻撃されているモテですが・・・ ◇重罪人の娘◇ シーシーの父も一緒に モテの背中やわき腹、 頭を攻撃すると、 彼女はあっちにこっちに ひょろひょろしました。 けれども 身体への攻撃よりも シーシーの母親…