自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムの男たち ネタバレ 原作147話 あらすじ マンガ 140、141話 ラティルの肖像画をプレゼントするタッシール

147話 ラティルは、クラインに続いてゲスターにも、側室の中で誰が一番好きか聞かれてしまいました。 ◇愛の告白◇ ラティルは、 数日前、クラインが 同じ質問をしたことが思い浮かんで ぱっと目が覚めました。 恥ずかしがりやのゲスターは 普段、このような質…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作146話 あらすじ マンガ 139、140話、再び聞かれた側室で一番好きな人

146話 アイニはどこへ行ったのでしょうか? ◇大騒ぎ◇ 別宮の中へ入った馬車が 完全に止まる前に、 ダガ公爵は扉を開けて 馬車から降りたので、 御者は危ないと叫びましたが、 彼は別宮の中へ走って行きました。 建物の中では大騒ぎになっていて 使用人たちは…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作145話 あらすじ マンガ 138、139話 ヒュアツィンテを怒らせた手紙

145話 サーナット卿に愛の告白?をされたラティルでしたが・・・ ◇好奇心◇ サーナット卿と2人だけの時なら ラティルは驚いたふりをして 彼をからかっていました。 しかし、いくら親しい間柄でも 彼の家族の前で、 そうすることはできませんでした。 だからと…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作144話 あらすじ マンガ 138、139話 アイニを対抗者と信じるダガ公爵

144話 ダガ公爵はアイニを皇帝代理にしようと企んでいます。 ◇不気味な力◇ いくら幽霊を怖がる人でも、 今、ヘウンの声を聞いたら 哀れむに違いないのに、 ダガ公爵は、 一抹の同情心すら示しませんでした。 彼は、 とんでもない話ではなく、 少し劇的な演出…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作143話 あらすじ マンガ 137、138、139話 サーナット卿を心配する父親

143話 ラティルはゲスターと共にメロシーを訪れました。 ◇息子の顔◇ メロシーの領主は、 久しぶりに会う息子を出迎えるため 城の外へ出て、 しばらく、うろうろしていました。 気持ちとしては、 領地を取り囲んでいる城壁の正門まで 出ていたかったけれど、 …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作142話 あらすじ マンガ 136、137話 ヒュアツィンテに、ならず者にされたラティル

142話 久しぶりにタッシールの登場です。 ◇間に入る?◇ 1人は、陛下に 一番愛していると言われました。 もう1人は、陛下が 歴訪に連れて行かれます。 それでは、一体、 若頭は何なのでしょうか? ヘイレンは力なく吐き出しましたが タッシールは 不機嫌そう…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作141話 あらすじ マンガ 135、136、138話 皇配の役目を果たすのにふさわしいラナムン

141話 ヒュアツィンテはアイニを別宮へ送ると言いましたが・・・ ◇ヘウンへの手紙◇ アイニ皇后は、 首都から一番近い別宮で 過ごすことになり、 ダガ公爵は、 皇宮への立ち入り禁止命令を 受けました。 容疑が晴れるまでの臨時措置とはいえ 皇宮に自ら入れな…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作140話 あらすじ マンガ 135、136話 10年前、田舎にゾンビはいたのか。

140話 ギルゴールに滝の中へ引きずり込まれた従業員の運命は? ◇ギルゴールの目的◇ 白い髪の客は 雨でびしょ濡れになって 1人で帰って来ました。 驚いた旅館の主人は、 従業員に傘を持って行かせたけれど 会わなかったかと 慌てて尋ねました。 白髪の客は、 …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作139話 あらすじ マンガ 134、136、143話ギルゴールを探そうとするラティル

139話 ギルゴールが、トゥーラのいる地下城にやって来ました。 ◇嘘だらけの男◇ ギルゴールは、 トゥーラが今まで見た全ての人と 人以外の全ての存在の中で 一番頭がおかしいと思いました。 切なくて胸が痛くなるように 謝り続け、すすり泣いていたのに 今は…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作138話 あらすじ マンガ 133話 側室の中で一番好きな人

138話 ラティルに抱いてくださいと言ったクラインでしたが・・・ ◇誰が一番?◇ しばらく、ラティルは 黙ってクラインの瞳を見ました。 彼は、ラティルの頬のあたりまで ゆっくりと手を上げました。 まだ手は触れていないけれども、 そこから出る温もりは感じ…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作137話 あらすじ マンガ 132、135話 ラティルが憎いけれども顔を合わせたいクライン

137話 クラインを襲撃した者はどうなったでしょうか。 ◇2人に近い人◇ ラティルが別に送って来た、 クラインを襲撃した犯人を 引き渡されたヒュアツィンテは、 ダガ公爵が ヒュアツィンテを殺すために、 まずクラインを 殺害するように指示をして、 その過程…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作136話 あらすじ マンガ 132、134話 ドミスに許しを請うギルゴール

136話 クラインはサーナット卿に帰れと言われました。 ◇言ってはいけないこと◇ 一足飛びで 自分の部屋へ戻ったクラインは タンスの奥にしまっていた 大きなスーツケースを 全部取り出して床に並べ、 服や靴や、よく使っていた物まで 全て投げ込みました。 部…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作135話 あらすじ マンガ 131、132話 サーナット卿の逆襲

135話 クラインはラティルの方へ歩いて行きました。 ◇全てが誤解◇ ラティルは、 ちょうどクラインの所へ 向っていたので、 彼を見つけると立ち止まりました。 手には、クラインに渡すつもりの ラベンダーの花束を持っていました。 彼女は笑いながら クライン…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作134話 あらすじ マンガ 133話 涙が出るほど笑いが止まらないラティル

134話 クラインは、ヒュアツィンテの初恋の相手がラティルだと気づきました。 ◇身代わり◇ ヒュアツィンテの秘書は 彼の元へ駆けつけ、 クラインを襲った襲撃者が タリウムからの移送中に、 突然、強盗に遭って死んだと、 報告しました。 ヒュアツィンテの顔…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作133話 マンガ 131話 あらすじ 真実に気づいたクライン

133話 ラティルは「恋愛の始まり」を買って来るようにサーナット卿に指示しました。 ◇争奪戦◇ 仕事を終えたサーナット卿は、 すぐに宮殿を出て ラティルに頼まれた本を探すために 書店を回りました。 2か所の書店で本を見つけられず、 3か所目の書店に入ろう…

ハーレムの男たち 132話 ネタバレ原作 あらすじ マンガ 130、134話 よくロマンス小説を読むサーナット卿

132話 トゥーラは狐の仮面に仮面を脱げと命令しました。 ◇仮面の下の顔◇ トゥーラの命令に、 狐の仮面は微動だにせず、 彼をじっと見つめました。 最初は、狐の仮面と 目を合わせていたトゥーラでしたが 彼の態度に、やたらと緊張しました。 狐の仮面は、 ゆ…

ハーレムの男たち 131話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 129、130、134話 タッシールはクラインの親友?

131話 唾を飲み込むことができないラティルでしたが・・・ ◇良い試み◇ 唾を飲み込まないのも変なので ラティルは、躊躇いながら ラナムンの目元に手を当てて、 彼が目を閉じた隙に 唾を静かに飲み込みましたが、 何を間違えたのか、 その音が大きすぎました…

ハーレムの男たち 130話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 128、129話 怪物に襲われたことを利用しラティルを誘惑するラナムン

130話 カルレインのドミスに向けられた笑顔にラティルは心が痛みました。 ◇不可解な事◇ ラティルはため息をつくと 訳もなく腹が立ち、 万年筆を手に取り、 紙にカルレインの名前を 続けざまに力を入れて書きました。 ペン先が、ぽきっと折れると、 驚いて手…

ハーレムの男たち 129話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 128、129話 どんな時も面倒くさがるラナムン

129話 気味の悪い怪物がラナムンに襲いかかりました。 ◇瞬きもしない◇ ラナムンは、 湖をじっと眺めていましたが、 頭の中では、 プライドを捨てて、 ラティルを訪ねることで 寵愛を受けた方がいいか、 プライドはそのままで、 ラティルから寵愛を受けること…

ハーレムの男たち 128話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 127、128話 自分の基準が正しいと信じてやまない大神官

128話 ラティルはクラインに酒を飲もうと誘われました。 ◇新郎に振られた人◇ ラティルは アイニ皇后と初めて会った日、 彼女が、自分のお気に入りだと言って 渡してくれた酒のことを 思い出しました。 その日、酒に酔ったラティルは クラインに会いましたが…

ハーレムの男たち 127話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 126、127話 ゲスターを疑ってはいけない

127話 クラインはヒュアツィンテの初恋の相手を知りたがっています。 ◇宮殿に戻る◇ ラティルが短い休暇を終えて 宮殿に戻って来ると ちょうどヒュアツィンテからの急報も 届いていました。 ラティルは、部屋に立ち寄る暇もなく 執務室へ向かいながら、 侍従…

ハーレムの男たち 126話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 125、126話 ヒュアツィンテの初恋の相手を知りたがるクライン

126話 ラティルはゲスターが自分自身に宛てた手紙を読みました。 ◇騙し打ちをする人◇ ラティルは、 アトラクシー公爵が 自分を訪ねて来て ゲスターが偽皇帝に 良く従っていたと告げ口したことを 思い出し、呆れて爆笑しました。 アトラクシー公爵とロルド宰…

ハーレムの男たち 125話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 125話 ラティルは良い香りのする大型のカエル

125話 ドミスの記憶の中に、ギルゴールという名の男性が現れました。 ◇夢の名残◇ ラティルが瞬きすると、 カーテンの隙間から入って来た 明かりや窓枠の影、 薄い緑色の蒲団が目に入りました。 ラティルは 慌てて上半身を起こしました。 いつの間にか目が覚…

ハーレムの男たち 124話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 124、125話 ラティルの鼻をかませたことがあるサーナット卿

124話 ラティルはクラインに、ヒュアツィンテと付き合っていた女性のことを聞かれましたが・・・ ◇真実は話せない◇ かつて恋人だった人の弟で、 今は自分の恋人になった人に、 「あなたのお兄さんと 付き合っていた人は私」と言うのは 簡単な事ではありませ…

ハーレムの男たち 123話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 123、124話 美しすぎて花と区別がつかないサーナット卿

123話 ラティルは側室たちと共に離宮で過ごしています。 ◇温室で◇ ラティルが外へ出ると、 サーナット卿が後を付いて来ました。 彼女が知らんぷりをして 歩いていても、 サーナット卿は気にすることなく、 ラティルの後を、 ずっと付いて行きました。 彼女は…

ハーレムの男たち 122話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 122、123話 ヒュアツィンテの初恋の相手

122話 離宮には、ヒュアツィンテに料理を教えた料理人がいました。 ◇思い出したくない◇ 馬車から降りると 淡い緑と金色の大きな建物が 現れました。 この離宮は、 ラティルが子供の頃から 一番好きな建物でした。 兄は、ここに来ていつも勉強し、 ラティルは…

ハーレムの男たち 121話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 119、122話 ラナムンを狙うトゥーラ

121話 ラティルの恐ろしい尋問が始まりました。 ◇真相◇ 真犯人が臆病だというのは本当で 口では嘘を言いながらも、 本音はすべて吐き出していました。 物怖じしているのに、 口が重いことに ラティルは感嘆しました。 真犯人の本音によれば、 最初からダガ公…

ハーレムの男たち 120話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 121話 ラティルの頭が重いと嘆くクライン

120話 クラインに片思いをしていると告白した司書でしたが・・・ ◇心の中の罵声◇ クライン様に片思いをしている? 片思いという理由だけで 宮殿の木に登ったのはおかしい。 言い逃れではないのか? その話が本当なら、 本当に片思いなのか? 司書の言葉に驚…

ハーレムの男たち 119話 ネタバレ 原作 あらすじ マンガ 118、121話 サーナット卿がつかんだラティルを10年分からかうネタ

119話 キツネの仮面の下から出てきたのは、ラナムンの肖像画でした。 ◇なぜここに◇ なぜ、キツネの仮面が ラナムンの肖像画を持っているのか。 トゥーラは片手で肖像画を持ち 部屋の中を歩き回りました。 キツネの仮面が帰って来る前に 立ち去らなければいけ…

ハーレムの男たち 118話 ネタバレ 原作あらすじ マンガ 118、120話 意気消沈したクラインと肖像画の謎

118話 カリセンの代理公使の手の中にクラインのマントのポンポンが・・・ ◇人の気配と顔の傷◇ なぜ、死んだ代理公使が クラインのマントのポンポンを 握っていたのか。 しかし、 同じようなマントを持っている人は 他にもいるかもしれないので、 必ずしも、 …