自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

正しい復讐の作法 78話 ネタバレ 麗奈を失うことを恐れる智彦

79話 まだ麗奈は自分のことを愛していると言う碧人でしたが・・・ 麗奈は、 勘違いをするな。 そんなことはないと反論しました。 けれども、碧人は 最近、 ずっと昔のことを思い出している。 麗奈にはひどいことをした。 後悔していると謝罪しました。 麗奈…

ハーレムの男たち 296話 原作 ネタバレ 先読み タッシールとキツネの仮面とのダンス

296話 ラティルはタッシールに、どうやって自分を見つけたのかと尋ねましたが・・・ タッシールは、 ラティルがどんな姿でいても 分かると思うと 自信満々に答えました。 しかし、ラティルは、 それは嘘だと 断固として否定しました。 タッシールは悔しそう…

私の夫と結婚して 60話 番外編 2話 ネタバレ 未来と百合子の恋

番外編 2話 髪はぼさぼさ、無精ひげを生やし、汚れた服で出て来た亘でしたが・・・ ベビー用品で溢れている部屋の中。 育児をすると 筋肉が落ちるのかと 尋ねる未来に、亘は 「シッ!」と言った後、 まだ、子供たちを 起こしてはダメだと注意しました。 美紗…

ハーレムの男たち 295話 原作 ネタバレ 先読み 狐の仮面との対話とラティルの勘違い

295話 2人の狐の仮面が、ただならぬ雰囲気で向かい合っていますが・・・ ◇狐の仮面との対話◇ なぜ、狐の仮面が二人いるのか。 ラティルは息を殺して 同じ仮面をかぶった2人を 交互に見つめました。 ギルゴールが、 狐の仮面の地下城を 攻撃したことを思い出…

正しい復讐の作法 77話 ネタバレ 麗奈に会いに来た碧人

77話 麗奈は祖父に、誕生日プレゼントにWJリテールが欲しいと告げました。 祖父は、 本気なのかと尋ねました。 麗奈は、 自分が欲しいのは、 それだけだと答えました。 祖父は、「分かった」と言って 拳を握りしめました。 車の中で麗奈は智彦に、 明日は、…

ハーレムの男たち 294話 原作 ネタバレ 先読み 仮面舞踏会

294話 ギルゴールの部屋から、全ての植木鉢が消えていました。 ◇戻って来ないギルゴール 自分に会いたい時に 植木鉢を一つずつ持って来ると 言っていたのに、 全て片付けたというのは どういう意味なのか。 自分の顔を 見たくないということか。 植木鉢を見…

私の夫と結婚して 59話 番外編 1話 ネタバレ 美紗の出産前後

番外編 1話 美紗は亘の腕枕で寝ていましたが・・・ 美紗はビクッとして起き上がると うめき声を上げました。 亘は、寝ぼけ眼で、 子供たちが、 また大騒ぎしているのかと尋ねると 美紗のお腹を撫でながら、 母親の具合が悪くならないよう 大人しくしてと話し…

ハーレムの男たち 293話 原作 ネタバレ 先読み クラインが皇配になりたい理由

293話 クラインに、皇配になるのを手伝って欲しいと言われたカルレインでしたが・・・ ◇平民は皇配にならない◇ クラインは、 それなりに勇気を出して、 真剣に話したのに、 タッシールに笑われたので、 顔が赤くなり、 側室になったので、 皇配の座を狙うの…

正しい復讐の作法 76話 ネタバレ 祖父は麗奈の本当の誕生日を知っている?

76話 家族の食事の席に、雅紀は璃香を連れて来ました。 麻里子は、 なぜ璃香がここへ来るのかと 怒りました。 しかし、雅紀は麻里子に、 言葉に気をつけるように、 璃香は、自分のお客さんだ。 一緒に食事をしようと思い 連れて来た。 それに話もある。 ちょ…

ハーレムの男たち 292話 原作 ネタバレ 先読み 枕を抱いて心配するカルレインとクラインの頼み事

292話 サーナット卿とラナムンは険悪なムードになっていますが・・・ ◇アナッチャは賢い◇ ラティルは、 カルレインと話をしようと思い、 椅子に座ったところ、 ソファーに座りかけていた カルレインは、 ドアの向こうをじっと見つめました。 その視線が微妙…

私の夫と結婚して 58話 最終話 ネタバレ Just Wedding!

58話 いよいよ美紗と亘の結婚式です。 ブライズルームで 美紗が支度をしているところへ 未来がやって来ました。 ニッコリ笑う美紗。 彼女のあまりの美しさに 涙が出そうと言う未来。 美紗は、 照れながらお礼を言った後、 お腹が少し出ているけれど 大丈夫か…

ハーレムの男たち 291話 原作 ネタバレ 先読み ラナムンへの痛烈なサーナット卿の皮肉

291話 ラティルは、アナッチャの母親とダガ公爵が遠い親戚だと聞きました。 ◇兄弟だから◇ アナッチャは、片手にノート、 もう片方の手に、 大きな柄杓を持って、 汗をたらたら流していました。 ノートには、 彼女がキツネの仮面の地下城に 滞在していた時、 …

正しい復讐の作法 75話 ネタバレ 先読み 社内恋愛をしようと麗奈を誘う智彦

75話 智彦はジェイミーに、自分がWJリテールのオーナーとして麗奈に会社を作ってあげると言いました。 智彦は、ジェイミーが WJリテールを 早く手に入れる方法を 知っているので、 手伝って欲しいと言いました。 ジェイミーは、それを認め WJリテールを手に…

ハーレムの男たち 290話 原作 ネタバレ 先読み ラナムンの弟の危険度とラティルを嫌いな2人

290話 母親の支持する最高の婿と仲良くしているかと聞かれたラティルでしたが・・・ ◇母親の小言◇ ラティルは母親に、 それはどういう意味かと尋ねました。 母親は、 ラティルが危険に晒されている時に カルレインは何も言わずに ラティルを助けてくれたと答…

私の夫と結婚して 57話 ネタバレ それぞれの幸せ

57話 特別な場所でブリーフィングをしに来たと亘は言いました。 美紗は、 ブリーフィングするのかと尋ねました。 亘は封筒を3通取り出しました。 一つ目は彼が所有している U&Kの株の持ち分15%。 二つ目は、 祖父からもらったビルの譲渡書類。 三つめはマン…

ハーレムの男たち 289話 ネタバレ 先読み 原作 大神官への嘘と母親との再会

289話 大神官はラティルがロードだと疑っています。 ◇お芝居◇ ラティルの心臓はヒヤヒヤして 大神官の手を握る力が 強くなりました。 大神官が知っていた。 知らないと思っていたのに。 一体、いつから 知っていたのだろうか? 自分の部屋の近くで、 変なオ…

正しい復讐の作法 74話 ネタバレ 恵美についてジェイミーに尋ねる智彦

74話 麗奈と智彦は仲直りしました。 手首に刻印されている数字が 期限を意味しているなら、 自分たちにはあまり時間がない。 だから、 一瞬も時間を無駄にしたくないと 麗奈は言いました。 智彦は、 「そうだね」と返事をした後、 自分たちは死なない。 自分…

ハーレムの男たち 288話 ネタバレ 先読み 原作 花園を台無しにした犯人

288話 カルレインから、1/8に分かれた愛と聞いてラティルは・・・ ◇反対する理由◇ ラティルは、 なぜ、ギルゴールもカルレインも メラディムを側室の数に 入れるのかと疑問に思いました。 メラディムは、側室になるかどうか まだ、決まっていませんでした。 …

私の夫と結婚して 56話 ネタバレ 麗奈が美紗を憎む理由

56話 美紗は刑務所にいる麗奈に会いに行きました。 麗奈は、 なぜ、ここに来たのか。 どうかしたのかと 美紗に尋ねながら、 自分に会いに来るくらいなので 美紗に、 大変な事でも起きたようだ。 例えば婚約破棄になったとかと ニヤニヤ笑いながら、 考えてい…

ハーレムの男たち 原作 287話 ネタバレ 先読み ラティルを見て涙ぐむカルレインの侍従

287話 レアンはトゥーラが訪ねてきたことを、ラティルに話しました。 ◇方法を探す◇ ラチルはレアンをじっと見て それはどういうことかと 尋ねました。 彼は、信じられないことだと 答えましたが、 ラティルは、レアンが 自分に信じさせようとしていると 言い…

正しい復讐の作法 73話 ネタバレ 自分の気持ちを智彦に伝える麗奈

73話 麗奈は智彦を愛していることに気づきました。 麗奈は優里の家に泊りながら、 混乱している心を 整理するよう努めました。 言っても信じてもらえないので 優里にさえ、 智彦が自分を死なせたことと 未来から戻って来たことは 言えませんでした。 会社に…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 286話 レアンを見舞いに行くラティル

286話 ラティルは、ラナムンが自分の意志で側室になったことを聞きました。 ◇二晩続けて◇ 公爵夫人が帰った後、 自らハーレムに来たのに 無理矢理、引っ張って来られたように ラナムンが振舞っていたことを、 ラティルは呆気にとられながらも 面白いと思いま…

私の夫と結婚して 55話 ネタバレ 麗奈と完全に決別することにした美紗

55話 大事な娘に何をするのかと言われた美紗の母親は・・・ 美紗は、自分の娘なのに、 何を言っているのかと 女性に文句を言う美紗の母親。 女性は、 美紗の母親の腕をつかんだまま 美紗はU&Kの大切な社員で 娘同然だ。 自分たちの方が 美紗と一緒にした時間…

ハーレムの男たち 285話 ネタバレ 先読み 原作 ラナムンを誘惑するラティル

285話 レアンが襲われて重体だと連絡が入りました。 ◇一緒に行く人◇ ラティルは大丈夫かと尋ねましたが 重体なのに、 大丈夫なわけがないと思い 口をつぐみました。 彼女は、しばらく考えた後、 サーナット卿に、 大神官の所へ行き、 レアンを見てくれるかど…

正しい復讐の作法 72話 ネタバレ 智彦への愛を自覚する麗奈

72話 智彦は麗奈に真実を明かしました。 智彦は、 全てのことがはっきりした後に、 麗奈にまた会おうと思った。 そんな時、 麗奈が自分に会いたがっていると 優里から連絡が来たと話しました。 麗奈は、なぜ智彦が 自分に会おうとしたのかと 怒りながら問い…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 284話 蛇のようでキツネのようなタッシール

284話 皇配の席が欲しいとタッシールに告げたラナムンでしたが・・・ ◇侍従の戦い◇ タッシールは、ラナムンの言葉に しばらく驚いていましたが、 面白い話でも聞いたかのように、 眉を吊り上げて笑い出しました。 しかし、ラナムンは 気分を害すこともなく、…

私の夫と結婚して ネタバレ 54話 噓が上手な美紗

54話 街灯の下に立っている男性を見て恐怖を感じた美紗の母親でしたが・・・ その男性が、 美紗と付き合っている鈴木亘だと 自己紹介したので、 母親は安心しました。 そして、 婿になる人と会えて嬉しい。 自分は美紗の母親だと 自己紹介し、 実物の方がか…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 283話 ギルゴールが皇配になる方法

283話 ラティルはギルゴールに8の数字の意味を尋ねました。 ◇集中できる場所◇ ギルゴールの口元が いたずらっぽく上がったので、 ラティルは、 彼が素直に答えてくれないと 思いました。 ラティルに怪しいサインを送り、 それが気になった彼女が ギルゴール…

正しい復讐の作法 71話 ネタバレ 麗奈に真実を告げる智彦

71話 麗奈は智彦の手首に20211120の文字を見つけました。 麗奈は、智彦も自分のように、 未来から戻って来たのかと 疑いました。 智彦と向かい合っている麗奈が 暗い顔をしているので、 智彦は、彼女の機嫌が悪いのかと 思いました。 彼は、麗奈に、 どうし…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 282話 ギルゴールを初めて見た時のサーナット卿の驚き

282話 ラティルは朝食を取りながら、夢で見たシーンを思い出していました。 ◇怒り<愛◇ ラティルは、 前回、カルレインが ロードを間違えた経験を利用して、 今回、偽物のロードを 故意に作ったことに気付きました。 ラティルはドミスの苦労を思い出し、 も…