自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 58話 あらすじ マンガ70、71話 カリカリしているラティルとカレイ

58話 タッシールは、アイニの頭がおかしくなったという噂を聞きました。 ◇どうでもいい考え◇ ラティルは窓枠に座り 空を見上げながら、 何でもいいから、 最大限、どうでもいいことを 考えなければと思いました。 キス以外に、 大したことのない考えはない?…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 57話 あらすじ マンガ69、70、71話 ヒュアツィンテのプライドを傷つけたいラティル

57話 大神官はヒュアツィンテをどこへ連れて行ったのでしょうか。 ◇見当がつかない◇ ヒュアツィンテの頭がおかしいのか、 大神官の頭がおかしいのか。 どうしてまた、 大神官はヒュアツィンテを 連れて行ったのか? 腸が煮えくり返ったラティルは 早足でハー…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 56話 あらすじ マンガ 67、68、69話 ヒュアツィンテをお姫様抱っこする大神官

56話 使節団の中にヒュアツィンテが紛れ込んでいました。 ◇再会◇ 謁見が終わり、 控え室に入った途端 ラティルは使者の腕をつかんで 話をしようと言いました。 迫力がありますね。 と、ヒュアツィンテは 驚いている振りをして、 自分ではない振りをしました…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 55話 65、66、67話 マンガ あらすじ 筋肉を鍛えてラティルを迎える準備をする大神官

55話 上着の前をはだけているクラインを見てラティルは・・・ ◇目を閉じた理由◇ 早く服を着てと ラティルは言おうとしましたが、 どこかで声が詰まってしまいました。 (本当に美しい。) クラインの滑らかな肌を 見下ろしたラティルは その肌触りが気になり…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 54話 マンガ 64、65話 あらすじ クラインは一貫してムカつく人

54話 百花繚乱は大神官がハーレムにいることを話してしまいました。 ◇知らないふり◇ この状況をどうすればよいのか。 ラティルは一瞬、彼らを 冷たい目で見ました。 彼らがふざけているのかと思いました。 大神官をハーレムに置くのが 一番良い方法だと思っ…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 53話 あらすじ マンガ62話~64話 公になった大神官の存在

53話 大神官はラナムンを指差したので、ラティルは驚きました。 ◇大神官風◇ ラナムンから邪悪なオーラが 感じられるの? 大神官が指差したのが タッシールかカルレインだったら こんなに驚きませんでした。 ラナムンは間違いなく アトラクシー公爵家の長男で…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 52話 あらすじ マンガ 61話~ 62話 鳥になって空を飛ぶラティル

52話 大神官は、すすり泣きながら何を話すのでしょうか・・ ◇足を滑らせた◇ 大神官は、日の光に目がくらみ 足を滑らせたと話しました。 ラティルは、その言葉を信じられず 眉間に皺を寄せました。 大神官は 足を踏み外すことがないわけでは ないけれど、 彼…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作 51話 あらすじ マンガ 60、61、62話 カルレインの幻影を忘れられないラティル

51話 カルレインの過去を知ったラティルでしたが・・ ◇蘇った恋人◇ 扉を開けたアイニは、 ピアノの後ろに 誰かが座っていることに 気がつきました。 外も部屋も暗く顔は 見えませんでしたが、 誰かの黒いシルエットが見えました。 歌声は止んでいました。 緊…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 50話 あらすじ マンガ 58、59、61話 カルレインの愛した赤毛の女性

50話 カルレインが突然倒れました・・ ◇身体が弱いカルレイン◇ ラティルが宮医を呼ぶや否や、 カルレインは目を開き、 彼女を捕まえて、 宮医を呼ぶことに反対しましたが、 ラティルは、それに反対しました。 真っ白な顔をしているのに、 宮医を呼ぶなと言う…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 49話 あらすじ マンガ 56、57話 純粋にラティルを気遣うクライン

49話 サーナット卿を酔わせ、心の声を聞こうとしたラティルでしたが・・ ◇伝えられない思い◇ ラティルは、サーナット卿が できるだけ多くの酒を飲むように 誘導しましたが、 彼女の意図を悟られないため、 彼女自身も酒を飲む必要がありました。 ところが、…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 48話 あらすじ マンガ 55、56話 思慮深いアイニと最側近の座を取られたくないサーナット卿

48話 亡くなったはずのヘウンの声を聞いたアイニでしたが・・ ◇消えた恋人◇ どうして、死んだ恋人の声が 聞こえてくるの? それも、すぐ後ろで? アイニは、椅子の手すりを しっかりつかみました。 後ろを振り向くべきか? 振り向かないで 誰?と尋ねるべき…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 47話 あらすじ マンガ 53、54話 ヘウンの声を聞いて鳥肌が立ったアイニ

47話 タッシールと父親の会話を聞いて、笑いを堪えきれなくなったラティルでしたが・・ ◇狐の仮面をかぶった男◇ アンジェス商団の頭には 申し訳ないけれど、 皇帝を誘惑するために 彼がタッシールに手渡した品物は 全てラティルの物になりました。 男装をし…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 46話 あらすじ マンガ 52、53話 燃えるような愛はすぐに消えてしまうと主張するタッシール

46話 ラティルはスパイを特定することができました。 ◇隠し事◇ 割と平凡な印象。 埋もれやすい雰囲気。 これといって目立たず 誠実に見える。 スパイになる最も良い条件でした。 ラティルは 怪しい考えをした者を しっかり覚えましたが、 その場ですぐに連行…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 45話 あらすじ マンガ 51、52話 可愛い本音がいっぱいのクライン

45話 突然クラインの心の声が聞こえてきました。 ◇クラインの心の声◇ 先程まで、 何も聞こえて来なかったのに、 どうして急に クラインの本音が聞こえてきたのか。 ラティルは驚いて口を開け、 クラインを見つめました。 ラティルのその表情を見たクラインは…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 44話 あらすじ マンガ 49、50、51話 大神官のような物の言い方をするラティル

44話 堕落の覚悟をしている大神官にラティルは・・・ ◇役立たず◇ 服を脱いだ大神官の身体は 覆い隠されていた筋肉が 完全に本来の姿を現していたので、 ラティルは自然と唾が出て来ました。 長くて滑らかな指と、 脂肪とは一切無縁の丈夫な腕。 もしも、大神…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 43話 あらすじ マンガ 48、49話 堕落を覚悟した大神官

43話 カルレインが嫉妬していると聞いたラティルでしたが・・・ ◇嫉妬◇ カルレインの髪の毛が 首筋をくすぐったせいで、 反射的に身を震わせたラティルは、 あなたも嫉妬するの? と尋ねました。 彼は、 いつも嫉妬しています。 ご主人様。 あなたが私のこと…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 42話 あらすじ マンガ 47、48話 大神官を好きになったふりをするのが恥ずかしいラティル

42話 大神官がハーレムに入ることになりましたが・・・ ◇再びパーティ会場へ◇ ラティルがパーティ会場に戻ると サーナット卿が早足でやって来て、 どこへ行っていたのかと 彼女を心配しました。 1人で果物を食べていた ラティルが消えて、 しばらく姿が見え…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 41話 あらすじ マンガ 45、46、47、48話 ヘウンも生き返らされている

41話 ラティルに死ぬか、捕まるかのどちらかと言われた襲撃者たちは・・・ ◇大神官との出会い◇ 襲撃者たちは、 捕まったり死んだりするよりは 皇帝を攻撃した方がマシだと 思ったようで、 歯を食いしばって 剣を振り回しました。 ラティルは、 このまま逃げ…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 40話 あらすじ マンガ 44、45話 側室たち同士で踊ったのはラティルが命じたから

40話 最初のダンスの相手を選ぶように侍従長に言われたラティルでしたが・・・ ◇信頼できる口◇ ラティルは、 最初のダンスはいつも 兄と踊っていましたが 突然、侍従長に提案され、 ラティルは並んで立って、 自分を眺めている側室たちを見ました。 ラナムン…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 39話 あらすじ マンガ 42、43、44話 クラインが手を下すと、少し物足りなさを感じたラティル

39話 急いで報告すべき重要な情報が入って来たと、サーナット卿から聞かされたラティルでしたが・・・ ◇置いていかないで◇ 当直でないサーナット卿が 急いで駆けつけてきたので、 ラティルは花束を下げました。 ラティルは、どうしたのかと、 サーナット卿に…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 38話 あらすじ マンガ 41、42話 カタツムリのように扉に張り付くクライン

38話 ラティルに母国へ帰るように言われたクラインは・・・ ◇アクシアンの助言◇ 巨大なバッグの中に 大量の衣類を押し込んでいるクラインに 侍従のバニルは 皇子様、 本当に荷物を おまとめになられるのですか? 陛下は本心から 帰れとおっしゃったとは 思え…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 37話 あらすじ マンガ 40、41話 バスローブを床に投げつけたクライン

37話 クラインの所にいたラティルをサーナット卿が呼びに来ました。 ◇クラインの悲しみ◇ サーナット卿は ちょっとやそっとのことでは、 絶対に深刻だと言わないので、 彼がそう言うからには、 本当に、すぐに聞く必要のあることに 違いないと ラティルは思い…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 36話 あらすじ マンガ 39、40話 老神官が白髪の老人でなければ文句を言っていたラティル

36話 タッシールとゲスターの戦いの行方は ? ◇本性を現したゲスター◇ ゲスターは、 貴族のパーティに出席して、 彼らと遊んでも、 タッシールは貴族でないと 遠回しに表現していましたが、 これだけ露骨な言い方をするのも 恥かしいレベルでした。 タッシー…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 35話 あらすじ マンガ 37、38、39話 クラインの部屋に入ったのがカルレインと聞いてショックを受けるラティル

35話 クラインの部屋から他の側室がこっそり出て来たと証言したラナムンでしたが・・・ ◇犯人はカルレイン?◇ ラナムンとクラインの部屋は 離れているのに、 なぜ、ラナムンは、 クラインの部屋に入った泥棒を 目撃したのか。 ラティルは、 この点も怪しいと…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 34話 あらすじ マンガ 36、37話 意外とラティルの足には、たこが多い。

34話 仕事がうまく行ったら、ご褒美が欲しいと言ったタッシールでしたが・・・ ◇ゲスターの正体◇ タッシールは、 ゆっくり歩きながら ソファーの上の、すらっと伸びた ラティルの長い脚、 しっかりしたふくらはぎ、 意外にも、たこが多かった足、 太ももを覆…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 33話 あらすじ マンガ 35、36話 タッシールも黒林の頭もラティルのもの

33話 カルレインに会いに来たラティルでしたが・・・ ◇気まずさ◇ ラティルは、 カルレインの部屋へ入ってすぐに ラナムンとカルレインが 一緒にいるという意外な光景を見て 狼狽しました。 退廃美のカルレインと 冷たくて高貴な印象のラナムンが 並んでいる…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 32話 あらすじ マンガ 34、35話 端正な顔立ちだけど雰囲気は地味なゲスター

32話 あられもない姿で現れたサーナット卿にラティルは? ◇恥ずかしがるサーナット卿◇ ラティルが目配せすると、 侍女は頷いてサーナット卿に近づき 脱いだ服を渡すように言いました。 彼は浴室に戻ると、 脱いだ制服を持ってきましたが 浴室で洗濯をしたせ…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 31話 あらすじ マンガ 31、33、34話 誰かの冷たい手に身の毛がよだつラティル

31話 クラインとゲスターの喧嘩の結末は・・・ ◇誉め言葉◇ 水をかけたのは・・・ ゲスターの侍従は、 とても悔しそうに、涙まで浮かべて 起き上がろうとしましたが、 サーナット卿が剣を抜き、 彼の首に狙いを定めたので、 再び、伏せなければなりませんでし…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 30話 あらすじ マンガ 31、32、33話 クラインとゲスターの喧嘩を面白がるタッシール

30話 先帝の暗殺者が捕まりました。 ◇暗殺犯の自白◇ 警備兵から、 父親の暗殺犯が地下監獄にいることを 聞いたラティルは、 そこへ行くまでの間、 取り調べについてなど、 警備兵に質問を浴びせていましたが、 どうやって捕まえたのか尋ねると、 警備兵は黙…

再婚承認を要求します 考察 モテはソビエシュの子供なのか?

いつもブログを読みに来ていただき ありがとうございます。 再婚承認を要求しますの 最終回の感想についての記事の コメントの中で、 オグ様が、 モテは ソビエシュの子供では なかったと考えるのが妥当ではと おっしゃっていましたが、 実は私も、 モテはソ…