自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムの男たち ネタバレ 原作86話 マンガ 94話 あらすじ お菓子が好きでないと言うラティルとカルレインの謎

86話 カルレインをバカと呼んだアイニでしたが・・・ ◇必要なのは話し合い◇ 駄目だ、私が恥ずかしい。 カルレインは 知らない人だと言っているけれど、 アイニが何度も あんな風にしていると 一瞬にして変な噂が流れると ラティルは思いました。 一国の皇后…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作85話 あらすじ マンガ 93、94話 ラティルに小言を言う普段は無口なカルレイン

85話 サーナット卿は、すぐに偽者を見破りました。 ◇言い訳◇ サーナット卿は、 ラティルがロードである 可能性があるのかと、 レアンに尋ねると、彼は、 妹がこんなことになり、 私も気の毒だと思うけれど、 仕方がない。 私は、この国を 守らなければならな…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作84話 マンガ 92、93話 あらすじ ラティルに関心のないアイニとカルレインへの思慕

84話 怪物に怪物呼ばわりされたラティルでしたが・・・ ◇浮気者◇ この怪物は、 誰に怪物と言っているのか。 ラティルは呆気にとられました。 けれども、怪物は 本当に面喰った様子でした。 たじたじと後ろに下がる様は 怖気づいているようにも 見えました。 …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作83話 マンガ 90話 91話 92話 あらすじ カルレインに執着するアイニ

83話 私たちは知り合いかとカルレインに尋ねたアイニでしたが・・・ ◇変な気分◇ カルレインの目に また、それかという気配が 漂っていました。 表情に変化はないものの、 夢の中で見た愛に満ちた瞳と この無味乾燥な視線を比べれば アイニに、 それがわから…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作82話 マンガ 91話 あらすじ 夢の中で会った男と期待できない男

82話 カルレインを見て名前を呼んだアイニでしたが・・・ ◇知らない人◇ ラティルは目を見開いて アイニを見ましたが、 彼女はラティルを見向きもせず、 アイニの視線は カルレインに釘付けになっていました。 絶対に知らない人に対する 態度ではないし、 声…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作81話 マンガ 89、91、104話 あらすじ タッシールに伝えるラティルの合言葉

81話 ヒュアツィンテが変な女と一緒にいると侍女から報告を受けたアイニでしたが・・・ ◇アイニの静かな怒り◇ ヒュアツィンテには、 ラトラシルしかいないのに。 アイニは、侍女の叫び声に 首を傾げました。 ヒュアツィンテは純情な男でしたが、 その純情を…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作80話 マンガ 86、91話 あらすじ ラティルに縛られているヒュアツィンテ

80話 ラティルは彫像に化けてカリセンの宮殿に入り込みました。 ◇気に入った◇ 商人が、もじもじしながら、 後ろから話しかけてきたので、 ヒュアツィンテは慌てて 振り返りましたが、 彫刻が「私よ、ラティル」と 話しかけてきたことに驚き過ぎて 先程とは違…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作79話 マンガ 86、90話 あらすじ ラティルが宮殿に入るための方法

79話 ゲスターは皇帝が偽者だと見抜きました。 ◇ゲスターの決意◇ 今の皇帝が偽者で、 追い出された皇帝が本物だと言う ゲスターの言葉は、 トゥーリには危険に聞こえました。 このことが広まれば、 大きな騒ぎに巻き込まれる可能性も ありました。 顔が青く…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作78話 マンガ 89、90、92話 あらすじ 皇帝が偽者だと気づいたゲスター

78話 ラティルはカルレインと逃走中です。 ◇誕生日のプレゼント◇ シェイトはレアンと並んで 仕事をしていた時、 ゲスターが皇帝に会いたいと言って やって来ました。 レアンは「ゲスター?」と呟いた後、 すぐに誰だか気づいて、 席を外した方が良いか尋ねま…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作77話 マンガ 88、89、90話 あらすじ カルレインと逃げるラティル

77話 嘘をついてごめんなさいと言ったラティルでしたが・・・ ◇逃亡◇ 母親が、 その言葉の意味を考える間もなく ラティルは彼女を気絶させました。 母親の身体から力が抜けると ラティルは彼女を ベッドに横たえました。 あえて魔法物品を使わなくても 自分…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作76話 マンガ 88話 あらすじ 母親の目的と愛情とラティルの嘘

76話 なんと、偽皇帝の正体はラティルの母親でした。 ラティルの唇は ブルブル震えました。 あまりにも大きな衝撃を受けて 後頭部がヒリヒリしました。 亡くなった父親が あそこから出て来ても、 これ程、驚くことはないと 思いましたが、 その場合、驚きに…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作75話 マンガ 87、88話 あらすじ 罠にかかったラティルと偽物の正体

75話 カルレインに靴を脱がせてと頼んだラティルでしたが・・・ ◇冷え性◇ カルレインは 反射的に視線を落とし、 自分で脱げないのかと 尋ねました。 ラティルは、自分の靴ではなく、 偽皇帝の靴だと答えました。 彼女は自分のように 顔を変えているけれど、 …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作74話 87、93話 あらすじ 役に立つ側室、役に立たない側室

74話 偽皇帝に脱ぎなさいと言われたラティルでしたが・・・ ◇靴の謎◇ 脱げって?何を? ラティルは慌てて偽者を見て 身体を後ろに引きました。 服?それとも仮面? どちらにしてもよくないけれど 両方とも違っていました。 偽皇帝は、 確認することがあるか…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作73話 マンガ 87話 あらすじ 偽皇帝を陛下と呼ぶカルレイン

73話 下女になるための面接会場に偽皇帝がいました。 ◇面接◇ まるで鏡を見ているようでした。 自分とそっくりな人が 自分をじっと見ているなんて、 こんなおかしなことは ないと思いました。 鏡を通して見るのではなく、 自分の目では 絶対に見ることのでき…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作72話 あらすじ 86、87、90話 下女になって宮殿に入り込もうとするラティル

72話 手に入れたばかりの仮面をラティルが使う時がやって来ました。 ◇宮殿へ入る方法◇ 仮面が作れる別の顔は 一つだけだろうか。 ラティルは仮面を付けては 剥がすを繰り返し、 仮面の正しい使い方を 見つけようとしましたが 容易ではありませんでした。 他…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作71話 あらすじ マンガ 86話 自分が本物だと信じてもらえないラティル

71話 ラティルの前に、もう1人のラティルが現れました。 ◇偽物 vs. 本物 ここに自分がいるのに、 向かい側にも自分がいる。 声、顔、姿勢、 話し方まで似ている人。 しかも、その人は 今、寝室から出て来たばかりで、 護衛と侍女は、皆 彼女のそばにいる。 …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作70話 マンガ 85話 あらすじ あっさり手に入れることができた古地図

70話 ラティルは、いよいよ目的地に近づきました。 ◇洞窟◇ ラティルは地図を見ながら 山をすいすい登っていくと、 騎士は、 ラティルが地図を見ながら 山を登るのが上手だと褒めました。 ラティルは、 彼はお世辞が得意だと思いました。 山を登り始めた頃は …

ハーレムの男たち ネタバレ 原作69話 マンガ 84、85話 あらすじ ヒュアツィンテとの最初で最後かもしれない馬車の旅

69話 秘密裏にカリセンへ行くことになったラティルでしたが・・・ ◇出発◇ カリセンへ出発することにした夜 ラティルは、周囲の人に 体調を崩したと言って いつもより早い時間に寝室に戻り 机の前に座りました。 ゲスターの誕生日まで あと2週間でしたが 何も…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作68話 マンガ 83話 あらすじ 家族の愛情が嬉しいラティル

68話 いつのまにかハーレムの庭にいたラティルでしたが・・・ ◇夢遊病?◇ ラティルとカルレイン、 ゲスターが沈黙する中、 宮医は彼女を診察しましたが 問題はありませんでした。 ラティルは裸足の足を見て 自分は夢遊病なのではないかと 尋ねました。 確か…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作67話 マンガ 81、82、83話 あらすじ ラティルがベッドの横に手を伸ばしても誰もいない

67話 ヒュアツィンテの視線を感じたラティルでしたが・・・ ◇忘れられない◇ ここにあなたが現れたら ダメじゃない。 せっかくラナムンを訪ねたのに 彼に嫌悪の視線だけを たっぷり浴びせられた私は どうなるのか。 ラティルは怒りが こみ上げてきました。 し…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作66話 マンガ 80、81話 あらすじ ラナムンがイライラした理由が分からないラティル

66話 ヒュアツィンテを傷つける言葉を口にしたラティルでしたが・・・ ◇ラティルの涙◇ 愛に感触があるなら、 やけにベタベタして、 手のあちこちにくっ付いて いくら洗ってもなかなか落ちない。 一晩中、 ほとんど眠れなかったラティルは、 ベッドに座り 前…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作65話 マンガ 79、80話 あらすじ 昔のことを懐かしむラティル

65話 ゲスターがスープを飲もうとしたので、口を開こうとしたトゥーリでしたが・・・ ◇トゥーリの決断◇ しかし、トゥーリは 自分が犯人だと名乗り出れば もっと大変なことになると思い、 口から出そうになった言葉を 飲み込みました。 トゥーリは、今、自白…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作64話 マンガ 73、78、79話 あらすじ ゴミの味のするスープを飲まされた側室たち

64話 狙われたのはクラインだと気づいたラティルでしたが・・・ ◇スープにはスープ◇ ゲスターは、 誰かに薬を飲ませるような人ではない。 ラティルは彼を信じましたが、 人の本性は信じませんでした。 いくら善良な人でも 怒ることはあるし利害関係はあるも…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作63話 マンガ 77、78話 あらすじ 大神官が治療をする時は患部に触れなければならない。

63話 自分で確認してみる?と提案したラティルでしたが・・・ ◇確認◇ 恥ずかしいことだけれど、 誰かが、はっきりと 確認する必要があるので、 それならば、妻同様の 自分がやるのが 少しでも恥ずかしくないのではと ラティルは考えました。 ラティルの提案…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作62話 マンガ 76、77話 あらすじ ラティルがカレイならタッシールは?

62話 クラインに飲ませるはずの薬入りスープがラナムンの所へ行ってしまいました。 ◇嫌な予感◇ ラナムンがスープを飲まずに じっと眺めているばかりなので、 彼の兄弟兼侍従のカルドンは、 食べ物が気に入らないのかと 尋ねました。 ラナムンは変だと答えま…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作61話 マンガ 74、75話 あらすじ ラティルと誕生日が同じ3人の男女

61話 ラティルは、地図の場所へ行ってみることにしましたが・・・ ◇古地図◇ ラティルは タッシールが治ったのを 確認すると、 自分と大神官は先に宮殿に戻り タッシールには、 ゆっくり帰ってくるように 伝えました。 最初にラティルがタッシールを 宮殿に連…

ハーレムの男たち ネタバレ 先読み 原作60話 マンガ 72、73、74話 あらすじ タッシールにとって一番大事なのはラティルの命

60話 ラティルに気絶させられた男は、意識を取り戻しましたが・・・ ◇皇帝の再側近◇ 仮面の男は、 今、目の当たりにしている光景を 理解できませんでした。 突然現われて 喧嘩を売ってきた生意気な女に 目にもの見せてやろうと思っていたのに 急に殴られて、…

ハーレムの男たち ネタバレ 原作 59話 マンガ 71、72話 あらすじ ラティルをハニーと呼ぶタッシール

59話 ラティルは古地図を横取りしようとしています。 ◇地図をめぐる戦い◇ 馬車に乗った人は 面白いと言って、 ラティルの方へ頭を向けて 興味深いものを見るように ラティルを眺めました。 タッシールは商団を運営しながら、 あのように 人を人と見ない視線…