自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 127話 マンガ 138、139話 ナビエの機嫌を取る方法は?

127話 クリスタがハインリのことを好きなことに気づいたナビエでしたが・・・ ◇クリスタの処遇◇ ナビエは、クリスタを コンプシャの宮殿へ送るようにと ハインリに言いたい衝動に 駆られました。 しかし、ナビエは、 西大帝国には クリスタを慕う貴族が たく…

自分時間を作るために、料理の時間を節約するために冷凍野菜を使う

自分の時間を作るために 私は、冷凍野菜を使って 料理の時間を節約しています。 というのは建前で 私はズボラなので ホウレンソウや ブロッコリーなど 買ってきても なかなか調理をしないので 冷蔵庫の中で 黄色くなってしまうからなのです。 少し割高でも …

ナビエがハインリを選んだのは、潜在意識が影響しているかも

皆さまからのたくさんのコメント ありがとうございます。 いつも、楽しく 読ませていただいています。 皆さまからのコメントを励みに ブログを書き続けますので 今後ともよろしくお願いいたします。 小説版125話に ハインリの容貌と ナビエが飼っていた犬の…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル126話 マンガ 137、138話 初めてわが子を抱くラスタ

126話 謁見にラスタの子供を連れて来たアレン、その後ろには妹を捜しているジョエンソンが・・・ ◇わが子を抱く◇ ざわめきが大きくなったので ラスタはやむを得ず 赤ちゃんを抱き上げました。 ラスタは赤ちゃんの黒い瞳を見ると 恐怖に襲われました。 自分に…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 125話 マンガ 135、137、144話 娘のことを頼む両親 妹の行方

125話 ナビエ抜きで両親と話をすると言ったハインリでしたが・・・ ◇娘婿に頼みたいこと◇ トロビー公爵夫妻への 公式の歓迎の挨拶が終ると ハインリは、2人を ナビエの所へ 連れて行こうとしましたが 夫妻は、ナビエ抜きで ハインリに伝えたいことがあると …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 124話 マンガ 136、139、144話 エベリーの来訪とラスタの企み  

124話 エベリーとラスタ、一触即発の状態にラント男爵は・・・ ◇ラント男爵の怒り◇ ラント男爵から エベリーがソビエシュの お客さんだと聞いて ラスタは、どんなお客さんなのか 尋ねました。 しかし、ラント男爵は 後で教えると答えたので ラスタは この子…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 123話 マンガ 135、136話 私の知っている皇后陛下ではない

123話 ラスタに謁見を求めるようアレンに命じロテシュ子爵の思惑は ? ◇ロテシュ子爵の企み◇ 皇帝と皇后に謁見を求める話を聞いて アレンは目を丸くしましたが ロテシュ子爵は ラスタは表面上は 冷たく振舞っているけれど 心の中は違う。 そうでなければ、 …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 122話 マンガ 134、135話手紙の謎とロテシュ子爵の企み

122話 ナビエに自分の思いを伝えて、西大帝国を後にしたソビエシュでしたが・・・ ◇帰り道◇ 帰る馬車の中は静かで ラスタは以前のように はしゃぐことはなく ソビエシュは、 窓の外を眺めているだけでした。 ラスタは何度か 大きくなったお腹の上に手を置い…

遠回りでも、自分時間を作り出す方法

私は、10年前から、 腰痛と肩こり それと手首の神経を圧迫する 手根管症候群 それと骨粗鬆症予備軍なので 定期的に整形外科へ通っています。 診察を受けるのは2週間に1度 薬をもらう時だけでいいのですが 診察以外、電気治療をしてもらえるので 身体の状態を…

自分時間を楽に過ごす、人にあまり腹を立てなくて済む方法

人に腹が立つ時は どんな時だと思いますか? それは、自分の持っているルールを 人が破った時です。 再婚承認を要求しますのシーンで ナビエが、こっそり泣きに来ることもある 彼女の秘密の場所の椅子を ラスタが内緒で使おうとしたシーンが ありました。 そ…

自分時間を少しでも辛くないようにする方法

毎朝、洗濯をして 朝食の支度をしながら お弁当を作って 朝食を取って 洗い物をして 支度をして、仕事に出かける。 これが、私の毎朝の日課で 何のトラブルもなければ 予定通りの時間に 仕事へ出かけることができるのですが 毎週、火、木、金は ゴミ出しが加…

永遠の愛なんて、存在しない?浮気相手の子供を育てることなんて無理でしょ

第121話の感想を書いていた時に 思い出したことがあります。 私の父は、私が小学生の頃から 浮気を繰り返していました。 母は、何とかして 父の浮気をやめさせるために 私に学校を休ませて 叔母(母の妹)と一緒に、 父の浮気相手を探しに 行ったことがあり…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 121話 マンガ133、134話 3人の男性のそれぞれの思い

121話 カフメン大公は人の心が読めることを知ってしまったナビエでしたが・・・ ◇カフメン大公の能力とナビエの頼み事◇ カフメン大公の伏せた瞼が プルプルと震えていました。 ナビエは、一旦、 心の中を整理するために カフメン大公の見えない所へ 移動しま…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 120話 ハインリとカフメン大公の苦悩 マンガ132話

120話 元々、ナビエが好きなことを気づいたカフメン大公でしたが・・・ ◇注目されるのが好きな女◇ 自分の部屋へ戻ったラスタは 強く扉を閉めると 枕を抱きしめて うつ伏せになりました。 前の晩 明らかに自分に恋をしていた カフメン大公が 今朝は、 以前同…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 119話 恋の妙薬に翻弄される2人の男 マンガ 130、131話

119話。公の場でナビエのことを不妊と言ったラスタでしたが・・・ ◇コシャールの逆襲◇ ナビエのそばにいた侍女たちの 顔がこわばりました。 マスタスが何か言おうとした その時 経験者としてのお言葉かと コシャールが ラスタに話しかけてきました。 ラスタ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 118話 マンガ 129、130話 ベッドの秘密とナビエの心配

118話 ナビエを恋しがり荒れ狂うソビエシュを見てしまったラスタでしたが・・・ ◇ラスタの誓い◇ ラスタは慌てて、 自分の部屋へ戻りました。 心臓が狂ったように ドキドキしていました。 自分はいったい何を見たのか 頭が混乱していました。 ソビエシュはナ…

男性エネルギーと女性エネルギーのお話 恋の話

人間は、 男性エネルギーと 女性エネルギーというものを 持っています。 男性エネルギーの特徴は 動かざること山のごとし 俺に付いてこい。 力強い、頼りになる 打たれ強い 大きい仕事をする 統率力がある。 決断力がある。 サービス精神が強い。 使命感に燃…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 117話 マンガ 127、128、129話 初めての夜とナビエを探すソビエシュ

117話 結婚式が終わり次はドキドキの・・・ ◇初めての夜◇ 披露宴が終わり、 恐れていた時間がやって来ました。 ナビエがリードをしなくてはいけない 初夜が迫っていました。 果たして うまくやりこなせるだろうか リードした経験はないし、 しようと思えば …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 116話 マンガ 126話、127話 ナビエとハインリの結婚式

116話 ハインリとの初夜のことを考えている時にカフメン大公に会ったナビエでしたが・・・ ◇ゴミはリサイクル◇ ナビエは、カフメン大公に 挨拶をしようと思いましたが その前に、彼は どこかへ行ってしまいました。 ナビエは、 良かったと思いながらも、 誰…

再婚承認を要求します ノベル ネタバレ 115話 マンガ 125話、126話 ラスタの企みと間近に迫る結婚式

115話 ハインリには、ばれると困る秘密がたくさんあると、ソビエシュに指摘されたハインリでしたが・・・ ◇ソビエシュの変化◇ デリスを閉じ込めるように 命令した翌日 ソビエシュはラスタを 自室に呼びましたが 彼女は、腹痛を理由に ソビエシュの部屋へ行き…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 114話 マンガ 124話、125話 残虐性を現し始めたラスタ

114話 ラスタの枕の中から青い鳥の羽を見つけたデリスでしたが・・・ ◇私じゃない!◇ デリスは青い鳥の羽を見て それが何なのか すぐには思い出せませんでした。 チラッとラスタを見ると 彼女は、まだ腕を組んで 悲しそうにどこかを眺めていました。 デリス…

高校生の頃にはまった、赤毛のアン

高校生の頃 世界名作劇場で 赤毛のアンのアニメが放映されました。 (こんなことを話すと、年齢がバレバレですね) 引用 ファミリー劇場 世界名作劇場の中で 一番はまったアニメで ビデオがなかった時代 外出してリアルタイムで 赤毛のアンを観られなかった…

学校で一度もフランス語を習わなかったのに、独学でフランス語を読めるようになったこと

「再婚承認を要求します」の他に はまっていたもの。 今から20年前の話ですが (もう、そんなに経ってしまったのね) LaLa TVで「青い自転車」という フランスのドラマが放映されました。 引用元 Amazon 第2次世界大戦中の ナチス政権の支配下のフランスを舞…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 113話 マンガ 122話、123話 心の声が聞こえるカフメン大公

113話 恋の妙薬の効き目がきれないカフメン大公。ナビエとの会話はどうなるのでしょうか? ◇カフメン大公の恋煩い◇ カフメン大公を結婚式に招待したのは ナビエだと聞いて、カフメン大公は ハインリが自分を結婚式に 招待するはずがないので そうだと思った…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 112話 マンガ 121話、122話 エルギ公爵と離れられないラスタ

112話 エルギ公爵が間違ったことを教えたのではと、ラスタは彼に抗議をしましたが・・ ◇エルギ公爵と離れたくないラスタ◇ エルギ公爵は 聞いてはいけないことを 聞いてしまったかのように 笑いました。 ラスタは、 そうでなければ、 なぜみんな面と向かって …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 111話 マンガ 120、121話 カフメン大公に無視されるナビエ 

111話 薬効が切れていないカフメン大公をナビエは避けましたが・・・ ◇クリスタとの会話◇ 思いがけずカフメン大公に会った ナビエでしたが 別宮に閉じこもって 未来を悩む時ではないので 当初の目的通り ナビエはクリスタを訪ねました。 突然のナビエの訪問…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル110話 ネタバレ マンガ 118、119、120話 ハインリとカフメン大公の戦い

110話 カフメン大公が西王国にやってきました。まだ恋の妙薬の薬効が切れていないのですが・・・ ◇カフメン大公との再会◇ ナビエが、カフメン大公の方へ 一歩踏み出そうとした瞬間 彼の顔が歪みました。 ナビエが一歩後ろに下がると 彼の顔は、一層、歪みま…

再婚承認を要求しますとの出会いで、抑うつ状態が治りました。

今、LINEマンガで連載中の 「再婚承認を要求します」に めちゃくちゃはまっています。 これを読み始めたきっかけは ネットで広告を見たからなのですが まさかの話の展開に 目が離せなくなり マンガでも課金をして 先読みしています。 この先、どうなるのか知…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル109話 マンガ 117、118話 ハインリの悩みとクイーンの手編みの服

109話 ソビエシュがナビエに戻って来てくれと言うのを聞いて、ショックを受けたハインリでしたが・・・ ◇ハインリの悩み◇ 結婚式から帰ってきたハインリは 元気がありませんでした。 東大帝国へ行く時は元気だったのに 帰りの馬車の中では ナビエと目を合わ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 108話 マンガ115、116話 ラスタへの忠告とソビエシュの言葉 

108話 ラスタとダンスをしながら話をするという妙案を思いついたナビエでしたが・・・ ◇ラスタとのダンス◇ ナビエが近づいてくるのを 緊張して見ていたラスタでしたが ナビエがダンスに誘うと 目を丸くしました。 仮面を付けていても 新皇后と前皇后であるの…