自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

遠回りでも、自分時間を作り出す方法

f:id:myuieri:20210222061211j:plain

私は、10年前から、

腰痛と肩こり

それと手首の神経を圧迫する

手根管症候群

それと骨粗鬆症予備軍なので

定期的に整形外科へ通っています。

 

診察を受けるのは2週間に1度

薬をもらう時だけでいいのですが

診察以外、電気治療をしてもらえるので

身体の状態を良くするためには

できるだけ通った方が良いのは

わかっています。

 

けれども、治療に行くと

行き帰りの時間も含めて

1時間程度は必要なので

その時間がもったいないと思い

週3回行っていたのが

2回になり、1回になり

とうとう、

診察の日だけになってしまいました。

f:id:myuieri:20210222062224p:plain

ところが、昨年

何もしていないのに

腰に激痛が走り、

動けなくてなってしまいました。

元々の腰痛が悪化してしまったのです。

 

2週間ほど、毎日整形外科に通い

腰痛が改善しましたが

通う頻度を少なくしたら

またまた腰痛が悪化してしまいました。

今は、週1回のペースで

整形外科に通っています。

本当は2回通った方が良いのですが・・・

 

本音を言えば、時間がもったいないので

整形外科に行くのは

2週に1回だけにしたいです。

けれども、腰痛が悪化すると

何もできなくなって、

結果的に、自分の時間を

減らしてしまうことになります。

それなので、遠回りになりますが

自分の時間を確保するために

整形外科通いはやめられないと

思います。

 

もし、小説のあらすじを更新していなかったら

整形外科へ行って、できなかったと

思ってもらえると嬉しいです。

それ以外の理由もありますが・・・

 

腰痛は軟骨がすり減ったことが原因で

発症しているので

うまく付き合っていくしかないと

思っています。