自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

再婚承認を要求しますとの出会いで、抑うつ状態が治りました。

今、LINEマンガで連載中の

「再婚承認を要求します」に

めちゃくちゃはまっています。

 

これを読み始めたきっかけは

ネットで広告を見たからなのですが

まさかの話の展開に

目が離せなくなり

マンガでも課金をして

先読みしています。

 

この先、どうなるのか知りたくて

小説版を読み始め、

ブログを書き始めたのですが

結構、楽しんでいます。

 

昼間、仕事をしているので

隙間時間に、

せっせとブログを書いているのですが

それが全然苦になりません。

 

数か月前、軽い抑うつ状態になってしまい

何もする気が起きず

休みの日は、スマホ片手に

ゴロゴロしているだけ。

家事も手に付かない状態が続いていたのが

嘘のようです。

 

これも、

再婚承認を要求しますのマンガと出会った

おかげかなと思います。

 

今は、ラスタが破滅するまで(^^;)

1日1話、

仕事の休みの日は、できれば2話

読み進めていきたいなと思っています。

 

熱中できるものを見つけられると

抑うつ状態も治ってしまうのですね。

再婚承認を要求しますを読むことで

脳内のセロトニン

たくさん分泌されているみたいです。

 

注)セロトニン

  脳内で働く神経伝達物質のひとつで、

  感情や気分のコントロール

  精神の安定に深く関わっています

 

皆さまからのコメントも

とても励みになっています。

これからも、よろしくお願いします。

f:id:myuieri:20210211172613j:plain