自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2023-06-04から1日間の記事一覧

お知らせ 再婚承認を要求します 外伝 ソビエシュの回帰を紹介します。

いつもブログを読みに来ていただき ありがとうございます。 再婚承認を要求しますの続編 「ソビエシュの回帰」が 公開されたことを1月に知り、 当時、韓国サイトで 読むことができなかったので 紙の本を購入したのですが、 ハーレムの男たちの 先が読みたか…

再婚承認を要求します 326話 ソビエシュの回帰 1話 ネタバレ あらすじ 西宮でナビエに話しかけるソビエシュ

326話 相変わらずソビエシュは、ナビエの面影を求めています。 ◇西宮で◇ 廊下の窓から風が入り、 寒気を感じたソビエシュは 襟を立てて、廊下を歩き続けました。 代々皇后が使っていた 部屋の扉を開けると、 侍女たちが同時に挨拶をしていた声が 聞こえるよ…

ハーレムの男たち 370話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ カルレインを行かせたことに悩むラティル

370話 ラティルはカルレインがアニャと行くことを許可しましたが、不安を感じています。 ◇後悔と自責◇ カルレインの布団をかぶっていると 四方から彼の匂いが漂って来ました。 やはり、彼を行かせるべきでは なかったのではないか。 彼がモヤモヤしていても…