自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

自分時間を作るために、料理の時間を節約するために冷凍野菜を使う

f:id:myuieri:20210227174333j:plain


自分の時間を作るために

私は、冷凍野菜を使って

料理の時間を節約しています。

 

というのは建前で

私はズボラなので

ホウレンソウや

ブロッコリーなど

買ってきても

なかなか調理をしないので

冷蔵庫の中で

黄色くなってしまうからなのです。

 

少し割高でも

冷凍野菜なら無駄なく使えるので

ホウレンソウとブロッコリー

インゲン、最近はネギも

冷凍以外は使っていません。

 

切らなくてもいいし

使いたい時に

さっと使えるので

とても便利です。

 

自分時間を少しでも作るために

ズボラが嫌いではなく

料理の手抜きをしても

良いのなら

冷凍野菜を使うのも

1つの方法だと思います。

 

余談ですが

生のブロッコリーを使えないのは

以前、農家からの

いただきもののブロッコリー

水を入れたボウルの中に

浸して置いたら

ナメクジがボウルの底に

沈んでいたからかもしれません。。。