自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2023-07-20から1日間の記事一覧

君の死を望んでいた マンガ 104話 ネタバレ マハ皇帝からのパーティーの招待状

104話 キアナに話したいことがあると言われたルーでしたが・・・ ルーはキアナに 話したいこととは何かと尋ねました。 ビクッとしたキアナは、 躊躇いがちに、 カルロイがマハへ来ることを 伝えました。 それを聞いたルーは驚きました。 キアナは、 カルロイ…

正しい復讐の作法 107話 ネタバレ 退院し家に戻れたことを喜ぶ智彦

107話 麗奈は智彦が退院したら、婚姻届を出そうと提案しました。 病院を訪れた宮本に、 智彦は、犯人について尋ねました。 宮本は、 現場の防犯カメラで 容疑者を確認し、 逃げる直前に逮捕したと答えました。 智彦は、 単独犯行なのか。 それとも、背後に …

ハーレムの男たち 416話 ネタバレ 先読み 原作 あらすじ 書かれていたのは絵ではなかった。

416話 ラティルは何度もメラディムに指輪を選ばされて、うんざりしています。 ◇ガーゴイル◇ ラティルは悩んだ末、 メラディムの純粋で美しい心に よく似合いそうだと言って 彼が薬指にはめている ほのかに銀色に輝いている プラチナ製の指輪を選びました。 …