自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚承認を要求します 158話 ノベル ネタバレ マンガ 162話 ジョエンソンの記事

158話 その後のナビエ不妊説はどうなったでしょうか? ◇不妊の噂と氷の魔法◇ ハインリとナビエの蒔いた種が 徐々に芽を出し、人々は ・皇帝と皇后が 妊娠に役立つ薬を飲んでいると 宮医の従兄弟が言っていた。 ・ナビエは不妊治療を受けている。 などと噂を…

再婚承認を要求します 157話 ノベル ネタバレ マンガ 161、162話 厚かましい父親 母親の愛情

157話 ラスタの実父出現にエルギ公爵が関わっていたようですが・・・ ◇父親との再会◇ 実の父親がやって来る日 ラスタは、 朝からぼんやりとしていました。 彼女は自分を奴隷にした 両親が嫌いだったので 父親の顔を見たくないし 話も聞きたくない、 今さら自…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 156話 マンガ 159、160、161話 ラスタの実父の陰にエルギ公爵あり

156話 なぜナビエはハインリの子供の頃のことを知りたくなったのでしょうか? ◇子育ての準備◇ ハインリの子供の頃のことを 教えて欲しいと言うナビエに、 ハインリは 自分のことをもっと 知りたくなったのかと ナビエに尋ねました。 彼女は、子は親の鏡とい…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 155話 マンガ 159、160話 実の父親の出現とティーパーティーの罠

155話 ラスタの父親がやって来たと、ロテシュ子爵は知らせに来ましたが・・・ ◇実の父親◇ ラスタは 部屋の中へ入ってきた ロテシュ子爵の胸倉をつかみ、 彼を、ろくでなしと罵倒し、 彼のせいで、 赤ちゃんを抱くことができないと 言いながら、 ロテシュ子爵…

再婚承認を要求します 154話 ネタバレ ノベル あらすじ マンガ 158、159話 ナビエの妊娠とラスタの嘆き

154話 宮医に妊娠したと言われましたが、誤診の恐怖を拭い去ることができないナビエです。 ◇妊娠確定◇ 毎日のように色欲に燃える 欲情ワシのハインリでしたが 万が一のことを考えているのか 夫婦のベッドに横になっても 自分の懐にナビエを入れて 抱きしめる…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル153話 マンガ 158話 ベルティ子爵夫人の恐怖

153話 赤ちゃんが生まれてから3回しか会っていないラスタでしたが・・・ ◇世界が変わった◇ 赤ちゃんが生まれただけなのに ラスタの世界は突然暗くなりました。 ソビエシュはあらゆるお祝いを受け 赤ちゃんは称賛されているのに ラスタが、何か月も面倒をみて…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 152話 マンガ 158話 2人で見た不思議な夢

152話 巨大な鷲が赤ちゃん鷲になる、奇妙な夢を見たナビエでしたが・・・ ◇ハインリの夢◇ ナビエは生々しい夢を見た後 侍女たちの勧めもあり ベッドでひと眠りしましたが 今度は夢を見ませんでした。 その日の夕方 ハインリと一緒に食事をしていると 彼も昼…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 151話 マンガ 156、157話 ラスタの出産とナビエの夢

151話 ジョエンソンの記事にショックを受けたラスタの陣痛が始まりました。 ◇赤ちゃんのために◇ ソビエシュが呼ぶと、 いつもお腹が痛いと言って 同じ言い訳をするラスタのことを 彼は不思議だと思っていました。 ソビエシュは、 青い鳥に餌を与えました。 …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 150話 マンガ 155話 手形の真実と早産

150話 ラスタの使った手形について、ベア商会の会長の追求が続きます。 ◇手形の交換◇ エベリーのネックレスについて 調べに魔法学校へ行っていた秘書が 戻ってきましたが エベリーにネックレスを渡した 後援者のことを 学長は決して語ろうとしなかったと 秘…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 149話 マンガ 155、156話 手形の疑惑と氷まみれのハインリ

149話 ベア商会の会長はラスタの使った手形について、何か気づいたのでしょうか・・・ ◇手形の疑惑◇ ベア商会の会長は 自分の記憶や帳簿、日誌を くまなく探しましたが 1年以内に 彼がラスタに手形を発行したことは ありませんでした。 皇室手形なので 1年以…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 148話 マンガ 155、156話 手作りケーキの秘密

148話 エベリーの元へネックレスが戻ってきましたが・・・ ◇ネックレスの秘密を探れ◇ 宮廷魔法使いは ソビエシュから ネックレスを受け取ると 隅から隅まで、 丹念にそれを調べました。 そして、それが、 魔力のある ネックレスであることが わかりました。 …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 147話 マンガ 154話 魔力が戻ったエベリー

147話 さてさて、ハインリは何を釣りに行くのでしょうか? ◇ハインリの恋人◇ それまで、西大帝国に ナビエの不妊の噂は 広まっていませんでした。 しかし、カトロン侯爵は 噂の種をまき、 後はそれが勝手に大きくなるのを 辛抱強く待つだけだと ほくそ笑みま…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル146話 マンガ 152、153話 エベリーのネックレスと皇后の不妊

146話 ラスタの指示で自分が拉致されたことを知ったルベティでしたが・・・ ◇拉致を知っていた理由◇ ルベティは、ラスタの指示で 自分が拉致されたことに 恐怖を感じました。 奴隷だった過去を消すために リムウェル家を潰すつもりなのかと 思い、家族の安否…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 145話 マンガ 152、153話ナビエの反撃とオムレツ

145話 ラスタが両親の暗殺を命じたことを知りナビエは・・・ ◇ナビエの反撃◇ ハインリは、 ナビエが東大帝国にいた時に まともにラスタの相手をしなかった。 絡むことさえ嫌がっていたと 指摘しました。 ソビエシュは、 ナビエがラスタと絡む度に すべてナビ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル144話 マンガ 151、152、153話 揺れるナビエの気持ち

144話 ナビエの絵を見て、泣き崩れたソビエシュでしたが・・・ ◇私を見て欲しい◇ しばらく泣いた後、ソビエシュは 他の人の目につく絵を 衝動的に購入したことを 後悔しました。 布団の中に潜り込みながら 明日になったら絵を外そうと 誓いましたが 翌朝、絵…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 143話 マンガ 150、152、153ナビエの葛藤とソビエシュの苦悩

143話 自分の身体にしか関心がないのかと、ハインリに言われたナビエでしたが・・・ ◇ナビエの葛藤◇ ハインリを遠ざけていると 誤解を受ければ 自分は冷たい人だと思われる。 彼の身体にだけ関心を持っていると 思われれば、ただの変態? 雰囲気がそうなった…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル142話 マンガ 150話 ハインリにはまりたくないナビエ

142話 ラスタの元へ使いを送ったリバティ公爵、ナビエが心配です。 ◇酔っ払いハインリ◇ クイーンの身体は だらんとしていて 嘴は少し開いたままで 頭は垂れ下がっていました。 慌てたナビエは、 宮医を呼ぶか 動物の専門医を呼ぶか悩んだ末 同じ鳥一族のマッ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 141話 マンガ 148、149話 カフメン大公のお酒とジョエンソンの記事

141話 自分が報告書を真似したと、マレーニに告白されたナビエでしたが・・・ ◇マレーニの告白◇ ナビエは、マレーニから 彼女が、ウィヤンの報告書を 真似したと聞き がっかりしたと伝えました。 しかし、マレーニは 本当は別の品目を調べたかった。 けれど…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 140話 マンガ 148、149話 誕生日のプレゼントは?

140話 ハインリが誕生日に欲しい物は何なのでしょう。 ◇水に濡れたあなた◇ ハインリは、 誕生日のプレゼントとして ナビエと一緒に お風呂に入りたいと言いました。 それが無理なら 侍従や侍女たちを除いて 1日、2人だけで遊びたいと 言いました。 ハインリ…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 139話 マンガ 148、149話 エルギ公爵の本当の目的

139話 エルギ公爵を好きです、愛していると言ったラスタでしたが・・・ ◇贈り物は何?◇ エルギ公爵は、 今、ラスタが 皇帝とうまくいっていないので 自分のことを好きだと、 勘違いをしていると 言いました。 しかし、ラスタは 本気だ。 エルギ公爵がいなく…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 138話 マンガ 147話 愛しています、行かないで

138話 ナビエのせいで計画が進まないと言われたハインリでしたが・・・ ◇マッケナの意見◇ ハインリに意見を求められた マッケナは、 帝国になった国を安定させるには 長い時間と努力が必要。 戦争を強行するより 国を安定させた方が得かもしれない。 次世代…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 137話 マンガ 145、146、147話 ハインリの裏の顔

137話 とうとうハインリの別の顔を知ってしまったナビエでしたが・・・ ◇暗殺者を雇う◇ ラスタは、宮医による 額の傷の治療が必要なくなると リムウェル(ロテシュ子爵の領地) の近くのムアールという田舎に 静養に行きたいと ソビエシュにお願いしました。…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 136話 マンガ 145、146話 幽霊騒動とハインリの別の顔

136話 下女に椅子で叩かれたラスタでしたが・・・ ◇冷たくなったソビエシュ◇ 下女が振り上げた椅子は ラスタの額に当たりました。 騒ぎを聞きつけた護衛が 部屋の中に入ってきて 下女を取り押さえました。 ラスタの額が割れて 血がだらだらと流れていました…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 135話 マンガ 144、145話トロビー公爵夫妻の心配

135話 ルベティのことで腹を立てたラスタは、またまた悪だくみを考えているようですが・・・ ◇傭兵の調達方法◇ ロテシュ子爵もパーティに来ていたので ラスタは、彼が帰る前に 自分の所へ来るように命じました。 ロテシュ子爵がやって来ると ラスタは、お金…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 134話 マンガ 144話 愛を信じられないナビエ

134話 ハインリの頭を抱いて、私のものなのに、と言ったナビエでしたが・・・ ◇愛は永遠に続かない◇ 軽くキスをするつもりが あっという間に、 彼が主導権を握り 気が付けば、彼の首筋に 赤い痣がたくさんできていました。 見えるところに、 痕を残さないで…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 133話 マンガ 143、144話 元王妃クリスタの側室騒動

第133話 ハインリの側室になると言ったクリスタでしたが・・・ ◇侍女たちの調査書◇ 社交界は大騒ぎになりました。 ナビエも貴族たちも 堂々と側室にしろと言った クリスタの行動を 理解できませんでした。 クリスタの一族は 彼女を支持していました。 あえて…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 132話 マンガ 142話ナビエの怒りとクリスタの爆弾発言

132話 コンプシャへ行ってはどうかという提案を受けたクリスタでしたが・・・ ◇クリスタの決意◇ コンプシャへ行っても 生活は便利だけれど そこへ行けば、自分は完全に 見捨てられた存在になると クリスタは思いました。 自分のおかげで権力を固めた側近や …

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 131話 マンガ 142話 ハインリのお芝居と変な噂

131話 クイーンは身体だけを愛している、マッケナに悩みを打ち明けたハインリでしたが・・・ ◇心も愛されるためには?◇ マッケナは、 皇后も皇帝も 昼間は忙しくしているので 近付く暇がないのではないかと アドバイスをしました。 ハインリは、 マッケナが…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 130話 マンガ 140、141話 ハインリの身体だけを愛しているナビエ?

130話 冒頭からラスタの登場です・・・ ◇招待客は男性貴族だけ◇ ラスタから 招待状を受け取り ティーパーティにやって来た 貴族の男性たちは 慌てました。 テーブルの上には 誰もが感嘆するような 美味しそうな料理がたくさん 並べられていましたが 貴婦人や…

再婚承認を要求します ネタバレ ノベル 129話 マンガ 140、141話 鷲になったり子犬になったりするハインリ

129話 偽親に慰めてもらおうと思っていたのに、2人に妹を探しているかと聞かれたラスタでしたが・・・ ◇偽両親の無心◇ 自分たちは偽の親子なのに イスクア子爵夫妻が 本心から 自分の妹を探しているのかと 聞かれ、 ラスタは、2人が 頭がおかしくなったので…