自分時間を楽しく過ごす 再婚承認を要求しますの先読みネタバレ付き

子供の頃からマンガが大好き。マンガを読むことで自分時間を楽しく過ごしています。再婚承認を要求します、ハーレムの男たちを初めとして、マンガのネタバレを書いています。

2023-11-23から1日間の記事一覧

君の死を望んでいた マンガ 121話 ネタバレ ルーへのプレゼントは何?

121話 カルロイは、幼い頃、初めて会った時、リリアンも自分のことが少しでも好きだったかどうか尋ねました。 しかし、ルーが返事をしないので カルロイは、なぜ返事がないのか。 まさか、あの時も、自分のことが 嫌いだったのではないかと 不安になりました…

正しい復讐の作法 125話 最終話 ネタバレ 幸せな家族

125話 いよいよ最終回。麗奈は絵の個展を開いています。 個展を見に来た客に 素晴らしい作品だ。 サインをして欲しいと言われ お礼を言っている麗奈の所へ 成長した双子たちが、礼服姿で 麗奈を呼びながら駆け寄りました。 麗奈は二人を抱き締め、 彼らが来…

ハーレムの男たち 543話 ネタバレ 先読み 現作 あらすじ 紛糾するカリセン大臣たちの意見

543話 ラティルはヒュアツィンテと大臣たちが会議をしている場で、マントのフードを脱ぎました。 眉をひそめていた ヒュアツィンテの額は、 ラティルを見るや否や 一気に広がりました。 どれだけ驚いたのか、 ヒュアツィンテは、 以前のように格式ばらずに …